トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

ラミーちゃんに感謝。




ラミーちゃんに感謝。_f0014815_23555854.jpg


多重露光です。
ちょっと2つは煩かったなぁ^^;
右の置物、邪魔でしたね(笑

ラミーちゃんに感謝。_f0014815_22525290.jpg



夜中、金縛りにあい叫ぶと、
いつもペロペロして助けてくれるラミーちゃん。

lamymamaは水曜日から金曜日までは、
パパとラミーちゃんと三人で、
別宅で過ごしています。


ママとラミーちゃんは、
防音室で同じお部屋で寝ています。(パパはイビキが煩いのでいつも別室)


防音室では、
広めのサークルの中に、
ラミーちゃんのベッドを置いて、
ラミーちゃんは、そこでオネンネ。
(サークルは開けています。)


ママは、その横にあるベッドで寝ています。


その日は、サークルの入り口を閉め、
眠ったママ。




うっ!!
そんな時に限って、
金縛りだ!!!
どうしよう!!

サークルは閉めちゃったから、
ラミーちゃんには助けてもらえない!


今日の金縛りは、大物だ!

怖くなり叫んでいると、
遠くから、遠吠えが聞こえてきました。

ラミーちゃんだ!!


あぁ・・心配させてごめんね・・。
ママの金縛りが解けるまで、ガマンしてね。。



暫く、うめき声をあげていると・・


ペロペロペロペロ・・



あれ!?
ラミーちゃんが!!??


どうして!?


とりあえず、起き上がろうとしたら、
また金縛り!!


ママ 「うぅ。。。ラミーーーー!!!」


今度は、さっきより激しく、
ペロペロしてくれ、
ママは完全に、金縛りから解放されました。


サークルを見ると、わずかな隙間をこじ開けて、
無理やり出たと思われる後が・・・(泣




ママ 「あぁ・・ラミーちゃん・・いつもありがとね・・。」

ママはラミーちゃんが愛しくてたまりません。
そんなラミーちゃんだから彼女の嫌がるお洋服も、
めったに着せませんが、今日はハロウィンなので、
頑張って、お首まわりだけ飾らせてもらいました♪
ラミーちゃんに感謝。_f0014815_21311925.jpg



D700
AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

Captur NX2にて現像後CS3にて調整
by lamymama | 2008-10-31 23:22 | AF-S Micro NIKKOR 60