トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

嬉しい再会♪

今日のランチはワンネバです。

ここのドッグカフェ、週末でも最近お客さんが入っていません。
お料理、美味しくないもんなぁ・・。な~んて♪ ホント


嬉しい再会♪_f0014815_21365489.jpg





ラミー 「私は、ここのお料理はフツーよ。
     ドッグカフェなんてこんなもんよ。」

ママ 「あらま。」

嬉しい再会♪_f0014815_21523917.jpg


例のごとく、パパに細かく切ってもらって食べたラミーちゃん。




食後、少し休んでから、
ニッタカへ出発~~



今日は、偶然にも、なな・はっちゃんママと行く途中に出会いました♪


ママは、パパとラミーちゃんと自分の「趣味」の時間が忙しいので、
ネットの犬友達とは、なかなか会えません。
とっても、犬友付き合いがよろしくないです(笑


なので、今日みたいな、
こういう偶然の出会いは最高~に嬉しいです^^♪


普段からブログで見て知ってる子は、
出会うとすぐにわかるので声を掛けちゃいます。
(相手にもよりますが・笑)


なな・はっちゃんママとはこれで、2度目の偶然の再会です♪
とても可愛らしく親しみやすいご姉妹。
安心してお話ができます♪






以前、お会いしたときは、とってもちっちゃかった「はっちゃん」
今は、こんなに立派に大きくなりました^^


lamymamaにも懐いてくれて嬉しかったなぁ♪
嬉しい再会♪_f0014815_19122433.jpg



ボール大好きの「ななちゃん」は、
たえずボールの追いかけごっこ♪
見ていて楽しかったです(笑
嬉しい再会♪_f0014815_20363518.jpg



lamymamaは「会いたい」と思う人には、
必ず会えます♪

また、ななママさん姉妹とは、
間違いなくどこかでお会いするでしょう♪


次回の再会を
楽しみにしていま~す^^

嬉しい再会♪_f0014815_1985179.jpg





D700
ED105mm F2.8G(IF)
by lamymama | 2008-09-27 19:28 | ED 105mm F2.8G (IF)