トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

ママ限界。早く、どいて~~~



今日も、雨だったので、

午前中、ママはヨドバシカメラへレッツラゴー♪


「撮影」や「ライティング」に使えそうな面白そうな機材を二種類購入♪♪


ママにはヨドバシに行く、もう一つの楽しみがあります。
それは、お買い物を終えてからの、
フットマッサージ機械♪♪(無料)



いつも使用するお気に入りのものがあるのですが、
今日は先着がいて使えなかったので、
とりあえずお隣のフットマッサージ機械で待機♪


どいてくれるのを待っていました。


数分が過ぎ、電源が切れ、
そのオジサマが席を立ってくれるかな?
と思い、ママは隣へ移る準備を・と思った瞬間!
オジサマは、またスイッチを入れた!

う~ん。
疲れているのね・・
しょーがない。もう10分、待ってあげるわ♪


ママもスイッチを入れなおしました。


そして、10分後・・・



・・・そのオジサマはまたスイッチを入れなおしたっ!


ママも、スイッチを入れ直した。
(*´ρ`*)ホワワーン



この繰り返しが、信じられないことに、
なんと1時間も続いたのだ。(  ̄_ ̄)



信じられない!!
(横で、違うマッサージを続けてる自分も信じられないけど・笑)


い~~加減頭にきて横を見ると、
そのオジサマが、気持ちよさそうにコクリコクリと
オネンネをし始めているではないかっ( ̄□ ̄;)!!



ママ 「んっんん~~!!」←ドスが入ってます。


起こす為に、耳元で親切に囁いてやりました。



すくっと起きたオジサマ。



よし♪
これで、どいてくれるわね?





と思ったのもつかの間。
起きたオジサマは、
また、スイッチを入れ直したのです!!!!



いい加減にして~~~031.gif




lamymamaの「足」にも限界がきています。


もう無理!



席を立ち、どんだけ丈夫な「足主」か見てみようと、
そのオジサマの「姿」を見ると・・・


なんと!!そこには・・・


ホ●ムレスになったばかりであろう、
オジサマの姿が・・。


お洋服も、良く見つめてみると、
肩の両端が真っ黒に汚れ、横には、
大きなリュックに、
「紙袋」に「傘」といった、まさにホーム●スルック。


成り立てホヤホヤだったので、
横にいたlamymamaは気がつきませんでした・・。


あぁ・・
それじゃぁ、仕方がない。。ε-(´・`) フー



ママは、足揉みマッサージのやりすぎて、
痺れすぎて感覚のなくなった足でヒョロヒョロと帰宅。。



気を取り直し、
お家で撮影会♪


う~ん。
どんなライティングにしようかなぁ・・


今日は、こんな「感じ」かな。
ライティングもっと上手くなりたいです・・。

ママ限界。早く、どいて~~~_f0014815_015313.jpg




ラミー 「ママも暇子ね。」

ママ 「ありがと♪」

ラミー 「別に、褒めてないけど。」
ママ限界。早く、どいて~~~_f0014815_1210769.jpg



撮影機材 D700
AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

SB900を壁に何箇所かバウンスして撮影しました。


Capture NX2にて現像
by lamymama | 2008-08-25 22:31 | AF-S Micro NIKKOR 60