トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

D700 AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

お台場の「うしすけ」さんに、
AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G EDをつけて
お食事に行きました♪
ここはワン子OKの焼肉やさんです。






ラミー 「ママ、隣の犬がワンワンうるさくて怖いわ。」

ママ 「ラミーちゃんは吠える犬が苦手だものね。
    今日は運命だと思ってガマンしなさい。
    その代わり、ラミーちゃんが大好きなレバーポテトが後で運ばれてくるから。」


D700 AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED _f0014815_22292658.jpg



うしすけさんに置いてあったコマを拝借(笑
このマクロレンズはブツ撮りに役立ちそうだと思い購入しました♪
少しトリミングしています。
D700 AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED _f0014815_22343826.jpg

撮影機材

NiKon D700
AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

マニュアル露出

マルチパターン測光

Iso400
F4 
1/80



SILKYPIXで現像後PhotoshopCS3で補正。


D700の操作を一通りマスターしたら、
Capture NX2をちゃんと覚えたいと思います。




いつもの特選焼肉セットとラミーちゃんのレバーポテトです。
レバーポテトは量が多いので、半分残しました。(強制的に・笑)

D700 AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED _f0014815_0345975.jpg

by lamymama | 2008-07-30 23:09 | AF-S Micro NIKKOR 60