トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

浜子





ラミー 「ママ、今日も浜子の所に行くの?」

ママ 「そうよ。すぐ帰ってくるから待っててね♪」

ラミー 「わかったわ。いってらっしゃい」


浜子_f0014815_0425834.jpg




浜子(ハマコ)とは!?





ご近所の公園に住んでいるネコちゃんです。
浜○公園なのでハマちゃんです。


ママは、ラミーちゃんのご飯は手作り食なので、
いつも、量がたくさん余ります。(作り置きはしません)

なので、
外ネコの浜子ちゃんに食べてもらっています。
午前中は、須崎さんのドライフード
こちらは、ネコちゃんも食べられます。
人間でも美味しく食べられる、安心な食材を使っているフードです。
浜子_f0014815_23443698.jpg



夜は、ラミーちゃんと同じ、
手作りご飯。



今では、「浜子~♪」
と呼ぶと、「ニョ~♪」とお返事をして、
近づいてくれるようになりました!

広角レンズで近づいても逃げません♪
(慣れるまでの数ヶ月間はカメラは向けませんでした)
浜子_f0014815_23545410.jpg



驚かせたくないので、スピードライトは使わず、
感度を高めにし、自然光のみで。
かなり暗闇での撮影ですので、早く・・アレが欲しいなぁ(笑
何かは、後もう少しで発表します♪


浜子_f0014815_235202.jpg




EF35mm F1.4L
by lamymama | 2008-07-20 23:26 | お写んぽ