トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

骨盤矯正でダイエット♪

ふと、TVを見ると、骨盤を矯正する「イス」の通販宣伝をしていました。




なになに?
1日15分間お座りしているだけで、
1ヶ月でウエスト-6cm~10cm!?(゜△゜) ホントカイナ・・



今までの経験からいくと、こういうのは大抵・・・^^;


別に、買う気も無く、モニターの写真やらを見ていました。




むむむ・・・!!!
骨盤を矯正し、ゆがみを治すことによりグングン痩せるですって!!??






今すぐ電話をしなきゃ!!!




さっそく電話をしたlamymama。



人気商品につき、注文してから約1ヶ月かかりましたが、
ようやく、lamymamaの骨盤を正常に戻すべく、我が家にエアリーシェイプがやってきました♪


興味のある方はここをクリックしてくださいね♪



ママ 「ラミーちゃんも座ってみて~♪」

ラミー 「これ、突然動いたりしない?」

骨盤矯正でダイエット♪_f0014815_21332621.jpg







ママ 「大丈夫よ。ママはドジだけど、ラミーちゃんに関してはいつも、神経ビンビンだから」
骨盤矯正でダイエット♪_f0014815_21545913.jpg




それにしても、この機能、ステキだわ。
座っているだけで、骨盤が正常になっていく気がします♪
(あくまで、気がするだけですが、人間思い込みは大事です。)

骨盤矯正でダイエット♪_f0014815_0373394.jpg
(この写真のみF11まで絞っています)






ラミー 「ママってホント、TVの通販番組に弱いわよね・・。」

ママ 「そうなのよ。見ちゃうと、すぐ洗脳されちゃうのよね。再来週にはマーブルコートのフライパンが届くのよ♪
    これがまた素晴らしいフライパンなのよ。」


ラミー 「そう・・楽しみだわ・・・。」

骨盤矯正でダイエット♪_f0014815_2214077.jpg




撮影機材 5D

EF50mm F1.2L USM
580EX Ⅱ(天井バウンス)


マニュアル露出
Iso400
Av F2 
Tv 1/15
中央部重点測光



SILKYPIX で現像後Photoshop CS3で・リサイズ・アンシャープ
by lamymama | 2008-06-08 21:35