トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

三社祭

東京のお祭りと言えば、「三社祭」です♪

毎年、約、100騎のお神輿が出ます。


こういうお祭りは、広角レンズでできるだけ近づいて撮影がしたい♪



パパ 「あやちゃん飛びこんで行って追いで!」

と、パパも言ってくれたので、
大勢の人ごみをかきわけ、飛び込みました♪


凄い、近接距離での撮影。
間近で撮影していたにもかかわらず、皆さん優しかったなぁ♪
人ごみ、半端じゃなかったです(笑



EF16-35mm F2.8LⅡ+580EXⅡで撮影。
ほとんどのお写真、かなり絞りこんで1/60前後で撮影しています。

三社祭_f0014815_0425082.jpg



三社祭_f0014815_1891224.jpg
三社祭_f0014815_18153767.jpg






三社祭_f0014815_20211394.jpg

三社祭_f0014815_19421016.jpg







ひょえぇぇ~、押しつぶされる~~~(それでも撮るlamymama)
三社祭_f0014815_19392849.jpg
三社祭_f0014815_19535173.jpg


三社祭_f0014815_20552016.jpg


lamymama。一緒に担いでいると言っても過言ではありません(笑
三社祭_f0014815_20494143.jpg



三社祭_f0014815_1859044.jpg

三社祭_f0014815_20412168.jpg




まぁ、カワイイ♪
(赤ちゃんのお目目にはフラッツシュは危険だと解っているので、このお写真はスピードライトは使用していません。)
三社祭_f0014815_2002179.jpg





今年も、無事終わりました♪
三社祭_f0014815_227545.jpg


人ごみが恐ろしかったけど楽しかったなぁ・・♪
三社祭_f0014815_2064013.jpg






EF16-35mm F2.8L Ⅱ+580EXⅡ
by lamymama | 2008-05-18 21:35