トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

下町お散歩

今日は蔵前にあるドックカフェを目指し、
ラミーちゃんとお散歩♪



柳橋から見た屋形船。
全体的に 「アンダー気味」 に撮影しています。

下町お散歩_f0014815_230043.jpg


(Av F2 Iso100)


下町お散歩_f0014815_2393344.jpg





下町お散歩_f0014815_22542289.jpg

下町お散歩_f0014815_22405784.jpg

下町お散歩_f0014815_22355416.jpg

(Av F8)

下町お散歩_f0014815_2093787.jpg



ラミーちゃんは、どこに行くのかわかっているので、
ウキウキ歩いています。(笑
下町お散歩_f0014815_2016100.jpg




蔵前にあるドックカフェDog Deli Factoryに到着~


入り口も店内も可愛らしいお店♪
下町お散歩_f0014815_19173753.jpg


こちらのお店、全て手作りで、お食事も無添加にこだわったものばかり♪
保存料も一切使っていません。
ドックメニューも、とても充実していていました♪
特にケーキのこだわりと数の多さには目が輝きます。(笑
お誕生日にはいいかも♪


そして、なんと!デリバリーもしてくれるのです♪


ラミー 「ママママ!ここのお店ドックメニューがたくさんあるわよ♪」

ママ 「そうね。人間のメニューの倍以上あるわね~。ラミーちゃん何が食べたい?」

ラミー 「全部食べたいとこだけど、ママみたいに下痢プー子になったら困るから、今日は砂肝とお野菜のスープにしておくわ♪」
下町お散歩_f0014815_1921170.jpg





ドックメニューの一部。
下町お散歩_f0014815_18521412.jpg







ラミー 「楽しみだわ」

ラミーちゃん、今か、今かと、ワクワクしながら待っていました。(笑
下町お散歩_f0014815_196538.jpg




ラミーちゃんの砂肝とお野菜の煮込みが運ばれて来ました~



ラミー 「ママ、とても良い香りがするわ。どっかのカフェと違って冷凍の匂いもしない♪」
下町お散歩_f0014815_1992911.jpg



こちらのワンコメニューは、ちゃんと食べ物の良い香りがしました。
ママはいつも、必ず匂いを嗅ぎ味見をします。
ここは、「安心」の味がしました♪

なので、テイクアウトで、ワンコ用のコロッケと焼きたてのクッキーなどなどを購入♪♪


看板犬のマリンちゃんもとても人懐こい子で、
可愛かったなぁ^^
このカフェはまた来たいと思いました。
下町お散歩_f0014815_229121.jpg



EF50mm F1.2L USM

SILKYPIX で現像後Photoshop CS3で・微調整・リサイズ・アンシャープ
by lamymama | 2008-04-21 18:52