トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

開放もいいかも♪

EF70-200mm F4L ISの開放を試しました。


パンフォーカスで撮影したラミーちゃんを合成♪
切り抜き、ちょっと甘かったです^^;
開放もいいかも♪_f0014815_13254095.jpg

(Av F4 Iso100) 


このレンズ、開放からシャープで美しいですね~♪
ISつきなので、手持ちでガンガンいけちゃいます。


開放もいいかも♪_f0014815_16124328.jpg


近くの公園にも桜が咲き始めました。

開放もいいかも♪_f0014815_12153151.jpg


ちょっと、雰囲気を変えて♪
開放もいいかも♪_f0014815_1404664.jpg



ソフトフォーカスで。
開放もいいかも♪_f0014815_1512577.jpg




開放もいいかも♪_f0014815_13153176.jpg



別撮りしたラミーちゃんを合成しました。


開放もいいかも♪_f0014815_1321577.jpg
 


帰り、オープンカフェでお茶をし、お家へ帰宅~♪



今日のラミーちゃんのご飯は、15品目のお野菜とレバー&胸肉です。
お野菜は、汁がなくなるまで煮込み、レバーは血抜きをしてから焼きました。
ラミーちゃんは、生のお肉が食べられないので、いつも焼いたり蒸したりしています。


開放もいいかも♪_f0014815_222426.jpg


EF70-200mm F4L IS
SILKYPIX で現像後Photoshop CS3でレタッチ・リサイズ・アンシャープ
by lamymama | 2008-03-23 19:18 | お写んぽ