トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

雪は好きなんだけどなぁ・・


今日は朝から雪でした。
lamymamaは雪は大好きだけど、
雪が降る日にお外に出ると、なぜか?昔から、
不幸が訪れる運命なので、
今日はお家から一歩も出ませんでした。


お外でしか、うんちょんができないラミーちゃんは、
パパと近くの公園に行ったけど、雪にビビリ降りて歩くことはなく
結局、何もしないで帰ってきました。^^;



ラミー 「雪の中お散歩なんて冗談じゃないわ。不幸が訪れたらどうするの?」

ママ 「ラミーちゃん。それはママのセリフでしょ?」

雪は好きなんだけどなぁ・・_f0014815_2342116.jpg



今日はラミーちゃんにカブのグラタンを作りました♪
豆乳で煮込んだ鶏肉とお野菜達をオーブンで焼いて出来上がりです。
胃に負担のかからないご飯です♪
お野菜は煮てしまうと栄養が逃げてしまうので、湯で汁も残さずあげます。
(お水など水分の分量は大事です)
雪は好きなんだけどなぁ・・_f0014815_20411417.jpg

(絞り優先AE F10)



暇・暇子だったので、雪のイメージをPhotoshop CS3のRGBカラーで作ってみました♪
一つ作るのにだいたい30分(笑
いや、1時間?(爆

雪は好きなんだけどなぁ・・_f0014815_1541422.jpg



雪は好きなんだけどなぁ・・_f0014815_19294944.jpg




EF16-35mm F2.8LⅡ USM
by lamymama | 2008-02-03 22:30