トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

風邪を引くと喉が渇く

lamymamaは今、長い風邪と戦っています。
今年に入って、体調があまりよくないので、なかなか撮影に出かけられませ~ん。



風邪を引くと喉が渇く_f0014815_1555976.jpg



タムロン90mm F2.8
by lamymama | 2008-01-18 21:03 | Comments(7)
Commented by QOOまま at 2008-01-20 01:07 x
LAMYママ、風邪に具合はどうですか? 長く長く続いているのかな?
早く、よくなってくださいね
私は、今日から、声ががらがらです・・友達に寝起きでしょうっていわれて、確かに寝起きだったのでそう・・っていったけど、一日中この声だったので、どうも寝起きではなく、風邪のようです・・
でも、声、喉だけなの・・私はよくこの風邪になるのよ・・でも体は元気!!ほんとに風邪かな?
LAMYママは、スペイン人だったり、モンゴル人だったり、ずっと人間なのですね・・LAMYちゃんはずっと犬なのね・・私は何かなぁ?
でも、よく今かかわっている人は、前世でもなにかしら関係のある人だって私も、聞いたことあります・・
そして、私は、その時、限定された登場人物で、まわっていってるんだぁって思ったわぁ(笑)
Commented by snatchshot at 2008-01-20 13:01
ワタシも昨年末にひいた風邪が、まだ抜けきれません(汗

なんで、明日から、暖かいトコに避難してきます(w

お大事にしてくださいーー
Commented by tabasco-x at 2008-01-20 21:53
素晴らしい写真ですね~
さすがタムロン90ミリですね!

欲しいレンズです^^

今年もよろしく(^_-)-☆
Commented by kurumi_28 at 2008-01-21 13:03
風邪が長引いてらっしゃるのですね・・・お大事になさってください。
こういうときは部屋撮りがいいですね。
それとレタッチでのお遊びも~(^_^)v
この飲み物は何なんだろう・・・そしてどうやって撮ったんだろう・・・
と興味津々な私です~(^^♪
お花の写真、特に白いバラの写真は素晴らしいじゃないですか~!
苦手だなんて、そんなことはないですよ♡
構図は、花が向いている方向に少し空間を開けるとバランスが取れますよ!
Commented by mikan_ma at 2008-01-21 21:54
LAMYママさん
ご挨拶が大変遅くなりましたが
今年もよろしくお願いしますね~!!

お風邪大丈夫ですか??
前世のお話 笑わせていただきました~~
しっかりパパ様に看病してもらってくださいね~~
あまりご無理されないように!!
Commented at 2008-01-22 00:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-22 13:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。