トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

香港 (帰国)

香港のCLAB ANAラウンジはこんな感じでした。

香港 (帰国)_f0014815_065494.jpg


香港 (帰国)_f0014815_031011.jpg


(F2.8 1/80)

行きも帰りもハーゲンダーツのアイスクリームが出ました。

香港 (帰国)_f0014815_15462196.jpg


香港 (帰国)_f0014815_15411566.jpg

(F22 1/160)

香港 (帰国)_f0014815_15273014.jpg

(F2.5 1/2500 Iso125)




ラミー 「ママ、私、ママとパパに会えなかったショックで下痢ピーをおこしたのよ!」

lamymama 「ホントなの!?」

ラミー 「ホントよ。おかげで1日ご飯抜きにされたわ」

lamymama 「ママも今、下痢ピー子でご飯抜きだからラミーちゃんの気持ちがよくわかるわ。。」


香港 (帰国)_f0014815_192316.jpg



ラミー 「ママの場合、もったいないお化けがとうとう出たのよ」

ママ 「そうね。ママは食べ物をいつも残す癖があるから、とうとう出たのかもしれないわ・・」


香港 (帰国)_f0014815_19835.jpg




ちなみにlamymamaの今回の旅のお楽しみは、
このフカヒレとアワビのお粥でした♪
3年前にこのお粥に出会って以来、これ以上に美味しいお粥には
出会ったことがありません。

香港 (帰国)_f0014815_230245.jpg


今回、パパに、「カメラを忘れて旅を楽しみなさい。」
と言われたママは、旅の撮影はあまりしませんでしたが、
これが正解で、楽しく香港の街やお料理を楽しむことができました♪

今回の旅行で、気づいたことがあります。
それは、たまにはカメラ撮影をお休みし、
パパとラミーちゃんとの時間を楽しむ♪
ということです。








EF24-70mm F2.8L
by lamymama | 2007-09-04 01:37 | 旅行