トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

訂正

隅田川の花火のRAWデーターが残っていたので、
現像し直しました♪

前回は、ちょっと現像がいい加減すぎちゃいました^^;
それにしても花火は色んな意味で難しいですね(汗



よかったら↓次のページを見てくださいませ。
by lamymama | 2007-08-01 22:54 | Comments(2)
Commented by dcyusya at 2007-08-04 14:23
あらためて拝見してきました。
花火そのものの美しさも好きですが、
都会の夜景や水面に光を映し出す屋台船が加わると
臨場感が増して一層見応えがありました。
その場所でしか撮れない美しい写真だと思いました(^_^)
Commented by lamymama at 2007-08-07 18:20
dcyusya さんこんにちは^^

改めて拝見していただき、ありがとうございました!!
この間、江戸川の花火に行ったのですが、
人が多くて、とても三脚は立てられず、手持ちISO1600で
頑張ってみたのですが、気に入った写真が1枚も撮れませんでした^^:
花火は、手持ちで撮るものじゃないと改めて実感しました(汗

花火はフレーミングも難しいですね^^;