トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

昔の話

今日は、ラミーちゃんのトリミングの日でした♪

出かけるとき、雨・雷だったので、カメラは持参しなかったのですが、
colorさんに着いた途端、お天気回復(;><)

あぁ・・。
雨上がりの風景を撮る絶好のチャンスだったのに。。




まぁ、たまには、カメラ抜きで、
パパとデートもいっか♪

土曜の丑の日ということで、
今日は渋谷で鰻を食べました♪



ラミー「ママは、土曜日は牛さんの日って思ってたのよね?」

ママ 「そうよ、いつも美味しいお肉やミルクをありがとう。っていう意味でつけられたのだと思ってたわ。でも昔の話よ」



ラミー 「牛と鰻、どう結びつくか考えてなかったの?」

ママ 「まったく考えてなかったわねぇ。でも昔の話よ」
昔の話_f0014815_2031742.jpg





ラミー 「私パパから聞いてまだ知ってることがあるわ。」

ママ 「何かしら?」

ラミー 「ママは高校時代、ケーキ屋さんで、苺という字と母という字を見間違えて、店員さんにのショートケーキを下さい♪ っ言って笑われたのよね?」

ママ 「そうなのよ。草冠が見えなかったのよね^^;でも昔の話よ」
昔の話_f0014815_19523563.jpg



ラミー 「昔の話・・・? そういうことにしておくわ。」
昔の話_f0014815_1954428.jpg

(F1.4 1/20)




EF35mm F1.4L
by lamymama | 2007-07-30 19:54 | Comments(2)
Commented by dcyusya at 2007-08-01 22:33
ラミーちゃん、可愛い!!!(>_<)
優しい表情に萌え~です(*^_^*)
Commented by lamymama at 2007-08-04 10:10
dcyusya さん♪

ラミーちゃんの可愛さは宇宙1です^-^