トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

ラミーちゃんボスになる?

今日は朝から調子が悪くて起きられませんでした。

起きたのは10時すぎ。
パパはもうお出かけをしていました。

パパごめんね~
ラミーちゃんボスになる?_f0014815_12114438.gif


ラミーちゃんはサークルから出されていて、なんとママの枕を占領して
ママのすぐ傍で寝ていました。

ラミーちゃんボスになる?_f0014815_17324291.gif

TVをつけると・・・

ママの大好きな黒沢年男様が出ているではありませんか~
ラミーちゃんボスになる?_f0014815_10552815.gif


しっかり目が覚めました♪



余談ですがママが高校時代に付き合っていた方は、
黒沢年男さんにとっても似ていました。
やはりオジサマでしたがサングラスの奥の可愛いお目目が大好きで・・
今でも懐かしい思い出です♪

でも、一番のタイプは橋本元総理と小日向文世様。
ラミーちゃんボスになる?_f0014815_1220752.gif


あの優しそうな笑顔・・たまらなく大好きです♪


ちなみにパパに、”パパは鈴木宗男とハマコーを足した感じだね♪”
と言ったら、口をきいてもらえなくなったことがありました。
ラミーちゃんボスになる?_f0014815_1226389.gif






今日はとっても良いお天気。

まず近くの公園でお散歩をさせてからニッタカへ行きました。
いつもならニッタカまで歩いて行くのですが、
ママはまだ少し体調が良くなかったので車で行きました。


今日のニッタカはワンちゃんがたくさんいました~。



ラミーちゃんも仲間に入っていきました。

ラミーちゃんボスになる?_f0014815_18335477.jpg




ラミー(こんにちワン。私ラミーちゃん。今日も可愛いでしょよろしくね♪)

ラミーちゃんボスになる?_f0014815_190066.jpg

ん?どこかで聞いたセリフだわ。


ラミーちゃんボスになる?_f0014815_1932869.jpg



そしてパピヨンがラミーちゃんに勝負を挑んできました。
ラミーちゃんボスになる?_f0014815_192610.jpg


ラミー(あなた私に勝てると思ってるの?)

パピ(いや、その迫力無理っす。僕あなたにツイテ行きますワン)
ラミーちゃんボスになる?_f0014815_1921798.jpg




パピ(ボスなにをしているんすか?)

ラミー(何かブツが落ちてないか探しているのよ)
ラミーちゃんボスになる?_f0014815_1991782.jpg



ラミー(おばちゃま~その丸いのは何?)
ラミーちゃんボスになる?_f0014815_19122392.jpg



ラミー(食べられるの?)

おばちゃま(ごめんね。あげてもいいけど消化できないと思うわ)



ラミーちゃんボスになる?_f0014815_19132353.jpg



ラミーちゃん欽ちゃん走りをしながら去っていきました。
ラミーちゃんボスになる?_f0014815_19163046.jpg



逆立ちもできるワンよ!
ラミーちゃんボスになる?_f0014815_1917537.jpg




あ。パパだぁ♪
ラミーちゃんボスになる?_f0014815_19192418.jpg


パパ(今日はこないだより少しだけ高いハードルを飛ぼうか?)

ラミー(うん。ガンバルワン)
ラミーちゃんボスになる?_f0014815_1919325.jpg




助走をつけて・・・

ラミーちゃんボスになる?_f0014815_19211078.jpg


ジャ~ンプ!
ラミーちゃんボスになる?_f0014815_1923765.jpg


違う角度からも。

ラミーちゃんボスになる?_f0014815_2016159.jpg

ラミーちゃんボスになる?_f0014815_19235738.jpg



パピ(ボス!すごいっす!!)

ラミー(これもオヤツのためよ)
ラミーちゃんボスになる?_f0014815_19244510.jpg




しかし・・だんだん雲行きがおかしくなり風が吹いてきました・・




パピ(ボス~どこに行くんすか~~)

ラミーちゃんボスになる?_f0014815_1943598.jpg



ラミー(パパー!!抱っこ抱っこ~~)

ラミーちゃんボスになる?_f0014815_1944977.jpg




パピ(ボ・ボスまさか・・風が怖いんすか??)


ラミー(うるさいわね。それどころじゃないのよ。)
ラミーちゃんボスになる?_f0014815_1927624.jpg




パパ(ラミーちゃんこれくらいの風で抱っこされてたら笑われちゃうよ)
ラミーちゃんボスになる?_f0014815_19502423.jpg



パパ(ほら大丈夫だろ?)
ラミーちゃんボスになる?_f0014815_19515095.jpg



ラミー(やっぱダメだワン!!)

パピ(そうか、これはジャンプの練習だワンね)
ラミーちゃんボスになる?_f0014815_19482050.jpg



明日から別宅なので次回の更新は週末です。
また遊びに来てくださいね♪



Lamy`forest
by lamymama | 2006-01-17 20:57 | Comments(2)
Commented by デュンママ at 2006-01-20 18:35 x
ラミーちゃんすごいジャンプ力ですね。ジャンプするとパパの腰の位置までくるなんて凄い。
寒天ダイエット実行中です。食事前に食べてま~す。しかし巨大胃の私には、寒天の後もしっかりご飯&デザートまでお腹におさまります(悲)でもうん様は調子いいです。長く続ければ必ず効果ありそうです。
Commented by lamymama at 2006-01-21 09:00
デュンママさんこんにちは~。
今日は雪ですね。
これはお散歩は無理だわぁ。。
こういう日ってやることないからつい食べてしまうのよねーー;
至急予定を立てねばです^^;

そうラミーちゃんはジャンプ力凄いです。
でもパパの腰まで飛ぶのが凄く見えるのは・・
パパがタンソクだからかも^^;(パパごめんねー)

そうそうデュン君の動画いいですね~。
もっと色んなデュン君を見てみたいです♪
動く姿を見るとその子らしさが見えてきていいですよね♪♪
デュン君とっても可愛いです^-^