トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

クリスマスパーティ♪

今日はラミーちゃんの通っている幼稚園のクリスマスパーティーに参加してきました。


クリスマスパーティ♪_f0014815_213655.jpg


パーティーにはこんな大きなワンちゃんや・・


クリスマスパーティ♪_f0014815_21122658.jpg




こんな小さいティーカッププードルちゃんが来ていました。

クリスマスパーティ♪_f0014815_21182444.jpg




ちなみにラミーちゃんはずっとパパとママのお膝の上でしたーー;



自己紹介の後、シャンパンで乾杯し、ママはすっかりフラフラになっておりました。

クリスマスパーティ♪_f0014815_18182148.gif



お二階の方には軽食が用意されていました。



クリスマスパーティ♪_f0014815_18192770.jpg


日ごろお会いすることの少ないオーナー様同士とのコミュニケーションを深めながら
頂きました。
ママはすでにシャンパイ1杯で酔っ払っており、何を話したのか本当に覚えていません。
ちなみに御挨拶をした方たちのお名前すら記憶に・・・^^;


クリスマスパーティ♪_f0014815_18191686.jpg



幼稚園にはラミーちゃんのお写真が飾られていました。
1歳くらいかしら?

クリスマスパーティ♪_f0014815_1830450.jpg




そして、オスワリ・マテのゲームをしたり・・

クリスマスパーティ♪_f0014815_18224490.jpg



イスとりゲームをしたり・・(犬がフセをして待っていたら飼い主がイスに座れるというものです)


楽しいイベントがたくさん用意されていました。


そして、最後は・・




ラミー 「いよいよ今日の目玉だわ!」
クリスマスパーティ♪_f0014815_18254641.jpg




ジャジャ~~ン♪ワンコケーキ登場です。

クリスマスパーティ♪_f0014815_1827491.jpg





パパ 「マテだぞ」
クリスマスパーティ♪_f0014815_1828291.jpg



パパ 「はい。ア~~ン♪」
クリスマスパーティ♪_f0014815_1828942.jpg




人間用にも美味しいケーキを出してくれました♪♪



最後は皆で記念撮影です。

クリスマスパーティ♪_f0014815_18321175.jpg




ラミー 「これでもうお家に帰れるのね?」

ママ 「楽しかったでしょ?」

ラミー 「ママがね。」
クリスマスパーティ♪_f0014815_183172.jpg

by lamymama | 2006-12-09 21:11 | 幼稚園 | Comments(12)
Commented by cocolala at 2006-12-10 01:13 x
お元気になられたのね。よかったわ。
クリスマスパーティー楽しそうですね。
飼い主さん、ほとんどが黒ですね。
相談したのかな?
ラミーちゃんもかわいいエクステで、ばつちりですね。
Commented by ますみ at 2006-12-10 01:19 x
ラミーちゃんの幼稚園でのX'masパーティー楽しそう~*♪(o´艸`)
お目目キラキラして、とっても笑顔ですね^^♪
こうゆう交流のある場って良いですね★(^-^)★

↓の日記の、ワンちゃんのご飯のお料理教室があるなんて(*^_^*)知らなかったです~(σ゚∀゚)σ 興味があったので、クリックしました♪
ちと、場所が遠い居感じだったので残念でしたが・・・、ケド。とってもステキな、そしてとってもリーズナブルな^^、近くにあったら是非是非行きたいと思いました★

X'masプレート良いですね(*´∀`*)━!!  
お子様ランチみたいでカワイイ~♪♪♪
Commented by lamymama at 2006-12-10 11:53
cocolalaさんこんにちは^^

>飼い主さん、ほとんどが黒ですね。
相談したのかな?

あはは。面白いこといいますね~(笑)
相談もなにもみんな初対面です♪

黒って、無難だから好きな人多いですよね^^
Commented by lamymama at 2006-12-10 11:55
ますみさんこんにちは♪

そう、ここは遠いのが難点ですけど、1ヶ月に1度だし、
結構、色々と勉強になることも多いので通おうと思います♪
都内にもこういう素敵なお教室ができると嬉しいですよね~。

Commented by dcyusya at 2006-12-10 21:35
お元気になられたようで安心しました(^_^)
少し早いクリスマスパーティを楽しまれたのですね。
ラミーちゃんより lamymamaさんの方がいっぱい楽しまれた様子が写真からひしひしと伝わってきましたよ(^_^)
Commented by lamymama at 2006-12-10 22:07
dcyusya さんこんばんは^-^♪

>お元気になられたようで安心しました(^_^)

お気づかいありがとうございます♪♪
80%元気になりました!(笑)
dcyusyaさんはお風邪など引いていませんか?

そう、ラミーちゃんよりも、ママが楽しんでいました^^♪
お酒が弱くてシャンパン1杯でフラフラになり笑いが止まらなくて参っちゃいましたよ。(笑)
笑い上戸なんです^^;
Commented by Qooまま at 2006-12-11 01:56 x
もう、クリスマスパーティしちゃったのねぇ~~
とっても楽しそう♪ くーは今週にプードルのクリスマスパーティがあります~~
ママ、とっても素敵なスカートだわぁ~~
こんなの好きだなぁ~~
今回はパーティドレスじゃなかったの(笑)?
そして・・シャンパイ1杯で酔っていたら、不良少女にはなれませんよぉ~~(笑)
Commented by lamymama at 2006-12-11 09:48
Qooママさん♪

>今回はパーティドレスじゃなかったの(笑)?

うふふ。今回はカジュアルドレスです♪
今回は、ちゃんと相手にされましたよ(笑)

>そして・・シャンパイ1杯で酔っていたら、不良少女にはなれませんよぉ~~(笑)

ママはこれ以上飲むと恐ろしい生き物に変身するのですよ( ̄ー+ ̄)ケケケ

Commented by ??? at 2006-12-22 19:33 x
Hi, nice site :)
Commented by love :) at 2007-01-19 00:53 x
Yup thAt makes sense
Commented by love :) at 2007-01-24 23:13 x
haha :D
Commented by love :) at 2007-01-31 22:57 x
100% true!