トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

お台場



最近、お通じが頗る良いママ。


そう、2ヶ月前からQooママお奨めのバナナ酢を飲み始め、毎日元気なうん様が出るようになったのです。
お台場_f0014815_2048673.gif



お酢がこんなに腸に効くとは思ってもみませんでした。
試しに、リンゴ酢やブドウ酢でも試飲しましたが、やはり同じく元気なうん様が出ました。

お酢様バンザ~~イ♪

パパも喜んでいました。

お台場_f0014815_2050512.gif





今日は、近くの公園でラミーちゃんのお散歩をした後、お台場へ行きました。



ちょうど、日が沈む時間に到着~。

お台場_f0014815_20523210.jpg


ラミー 「もうこんな時間なのね。」


ママ 「そうよ。1日はあっという間よね。誰が24時間なんて決めたのかしらね」
お台場_f0014815_20514688.jpg





お台場_f0014815_20581836.jpg






お台場_f0014815_212592.jpg



お台場_f0014815_20582933.jpg


お台場_f0014815_20594713.jpg







パパ 「ラミーちゃんめんどくさいかも知れないけどカメラ見るんだぞ」

ラミー 「わかっているわ。ママは私がカメラ見るまでギャーギャー言いながら撮り続けるものね」

パパ「そうなんだよ。次の人も待ってるから今日は1回で終わらせような!」

ラミー 「了解よ!」

お台場_f0014815_2103129.jpg


この直後、某有名芸能人のロケが始まり、写真を撮ってたママは注意されてしまいました。
お台場_f0014815_2120442.gif



気を撮りなおし写真、写真♪♪

お台場_f0014815_2123524.jpg


お台場_f0014815_2124429.jpg











お台場_f0014815_2132841.jpg



暗闇の中でも元気な姿を見せてくれました。
お台場_f0014815_20543449.jpg




お台場_f0014815_21134319.jpg



お台場_f0014815_2114438.jpg




撮影が終わりこちらのレストランでお食事をしました。

お台場_f0014815_2118396.jpg




ラミー 「今日はここでお夕飯を食べるの?」

ママ 「そうよ。ラミーちゃんにも愛犬厨房さんのご飯を持ってきたからね♪」

ラミー 「ありがと~♪私あそこのご飯好きよ!」

ママ 「知ってるわよ。そうそう、今年もちゃんと愛犬厨房さんのお節予約しといたからね」

ラミー 「ホント~?これで私も楽しく年が越せそうだわ♪」
お台場_f0014815_2123394.jpg



そしてママ達の前菜が来ました♪

お台場_f0014815_2126670.jpg



楽しくお食事をしていると・・某芸能人(女優さん)とマネージャーさんらしき人物4人がやってきました。(さっき見た人とは違います)

しかも、ママ達のお席のすぐ後ろです。。

ママは急いでカメラをしまいました。
パチパチ撮ってまた勘違いして怒られたら嫌だからです。


芸能人にあまり詳しくないママは相手のお顔がわかっても名前が出てきません^^;


でも、この女優さん、なんと、ラミーちゃんを見てカワイイですね~。
とおっしゃってくれました。
お台場_f0014815_21333341.gif


お名前はわからないけどママは少しファンになりました♪ ←とても単純。






お外に出ると観覧車が色んな色を見せながら周っているのが見えました。


ISO1000にして手持ち撮影でパチリ♪

お台場_f0014815_2148179.jpg


明日から別宅ですので更新はまた遅れます。
いつも見に来てくださりありがとうございます♪




EF135mm F2L
EF17-40mm F4L

by lamymama | 2006-11-21 22:01 | 夜景 | Comments(11)
Commented by まめ姫 at 2006-11-21 22:32 x
さすが、東京!?って思っちゃいますね。
こっちでは、女優さんといっても、吉本の女優さんですからね。
まっ、い~んだけどさ(*^m^*)

けど、ちょっとした一言って大事ですよね。
ちょっとした一言で、なんでもなかった人が、いい人になったり、逆にやな人になったり、しますもんね。

それにしても、誰~誰なのぉ~?と、とっても気になってるあっしでした(*^m^*)v
Commented by Qooまま at 2006-11-22 01:10 x
LAMYママの頑固なお腹・・なおりましたかぁ~~~
よかったぁ~~~ 私も毎日のんで、快便♪ ホントにバナナ酢様様です。
でも、よく考えたらLAMYままとのはじめての会話?がこのうん様のお話だったような(笑)
これからも、くさ~い仲でよろしくお願いします
あ~~ん
それにしても、ほんとほんと、東京は芸能人がそのへんにいそうで、すごいなぁ~~って思います・・
ほんと、関西はいないですよぉ ほんといても吉本(笑)
東京の人は見ても、そ知らぬふりなんでしょう~~
関西なら・・関西のおばちゃんはとりかこんじゃいますよぉ(笑)
パパさんとLAMYちゃん、恋人のラブシーンみたい♪
Commented by ナーキ at 2006-11-22 02:09 x
うわぁ~
キャメラのことあまり詳しくないんだけど
一枚目の写真、構図?ポジション?が完璧ですね!
タイトル忘れちゃったけどドヴォルザークの曲を思い出しました。

LAMYママさんの写真は、いつも絵葉書のようで
関心します。
いやしい自分は、女優さんのおかげでみれなかった
料理が気になります。
Commented at 2006-11-22 14:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamymama at 2006-11-22 17:57
まめ姫さんこんばんは^^

<ちょっとした一言で、なんでもなかった人が、いい人になったり、逆にやな人になったり、しますもんね。

言葉って怖いですよね^^;
言葉で人を殺せるっていうけどホントそのとおりだと思います。

なんでもそうだけど、興奮している時は一呼吸してから言葉を選びたいですよね。

その女優さんはお顔がわかるのにお名前がどーしてもわからなかったパパとママですーー;
今度TVで見たら名前チェックします!(笑)

イルミネーションを撮影していた時に、注意されたのは、
アナウンサーのなんとか美奈子って人でした(笑)←苗字がわからない^^;

あと、男性歌手ですが、その方もお顔はわかるけど名前がわからずでした^^;
ただ、お歌はあまり上手じゃなかったわね。
Commented by lamymama at 2006-11-22 18:07
Qooママこんばんは♪

もう、バナナ酢最高です!(ありがとうございます)
今までは寒天一袋を頑張って食べてやっと子供が出てきたって感じですが、バナナ酢にしてからは親子で出てきます♪

お酢はあまり飲んだことありませんでしたが、色んな果実と相性がいいことを知りました♪♪

東京は、確かに芸能人多いですよ。
近所にも色んな方がいらっしゃるし。
近くに大きな芝居劇場があるので追っかけさんも多いですが^^;

<パパさんとLAMYちゃん、恋人のラブシーンみたい♪

そんなこと言ったらパパ喜んじゃいます(笑
Commented by lamymama at 2006-11-22 18:23
ナーキ君こんばんは♪♪

<一枚目の写真、構図?ポジション?が完璧ですね!

ホント?ありがと^-^
実際は涙が出そうなくらい綺麗な空でした(寒さのせいか?^^;)

ドヴォルザークの曲かぁ。
なんだろ。ユモレスクとかかな?
そんな明るい曲じゃないか(笑)

私がこのお写真に曲をつけるとしたら小田さんの『君の住む街へ』かな。
Commented by 由実 at 2006-11-22 23:19 x
あははh!
私も。。 ココ&タバサに「可愛い~♪」なんて言われたら

*この人、良い人だわ♪*  って思っちゃいます^^

それが芸能人だったら、絶対ファンになると思います。
歌手だったら、帰りにCD買って帰るし、小説家なら本を・・・・笑



Commented by cocolala at 2006-11-22 23:37 x
酢、芸能人、夜景、お花、空、いろんなお話が聞けてたのしいです。
引き出しいっぱいですね。
ますます、LAMYちゃんは、可愛いですね。お洋服も大好きになってくれますよ。これから寒いですから、チャンスですね。
Commented by lamymama at 2006-11-24 15:22
由美さんこんにちは^-^

体調がすぐれないようで大丈夫でしょうか?
突然、気候が変わりましたもんね。
上海・残念でしたね^^;

<それが芸能人だったら、絶対ファンになると思います。
歌手だったら、帰りにCD買って帰るし、小説家なら本を・・・

あははははは。
人間ってそういうもんですよね(笑)
私は夢で元橋本総理に優しくされてからずっとファンです♪
もういませんけどね・・。
Commented by lamymama at 2006-11-24 15:26
cocolalaさんこんにちは^^

ラミーちゃんがお洋服を好きになる日は来るのかなぁ。。(笑)
そう祈るママですが^^;

cocolalaちゃんみたく、お家の中でもお洋服着せて
普通に撮影とかできたら嬉しいんだけどな^^;

うちはお外から帰ってきたら可哀想ですぐに脱がせちゃいますからね。。