トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

トリミング

今日はラミーちゃんのトリミングです。

colorさんに預ける前、世田谷公園でお散歩をしました。



ラミー 「今日も行かなきゃいけないのね?」

ママ 「YES!帰りは美味しいもの食べて帰ろうね♪」


ラミー 「ホンチョ?」
トリミング_f0014815_21561629.jpg


トリミング_f0014815_21575998.jpg


トリミング_f0014815_2158719.jpg



トリミング終了後、東京タワーに寄りました。

トリミング_f0014815_2201673.jpg



トリミング_f0014815_109413.jpg


トリミング_f0014815_220274.jpg



トリミング_f0014815_2203729.jpg




トリミング_f0014815_2204885.jpg



トリミング_f0014815_221174.jpg



トリミング_f0014815_221865.jpg



トリミング_f0014815_2211526.jpg




そして・・バッテリーが切れました。

トリミング_f0014815_2225429.gif


まだ、これからだったのに。

トリミング_f0014815_2231428.gif



トリミング後のラミーちゃんは明日アップします♪




EF28-70mm F2.8L
EF15mm F2.8

by lamymama | 2006-11-13 22:43 | 夜景 | Comments(10)
Commented by cocolala at 2006-11-13 23:20 x
東京はイルミネーションがとてもきれいですね。lamyママのお写真にはかないませんけど・・・
毎年、クリスマスのイルミネーションを見に行こうとがんばるのですが、いざ、いざ、で寒さに負けてしまいます。
lamyママを見習います。
Commented by lamymama at 2006-11-13 23:37
cocolalaさん

<毎年、クリスマスのイルミネーションを見に行こうとがんばるのですが、いざ、いざ、で寒さに負けてしまいます。

私も寒さで死にそうになります(笑)
なので、この時期はムートンや毛皮で完全防備です(笑)

撮影し始めるとテンションが上がるせいか、暑くなってきますが、お家を出るまでがめんどくさいです^^;

cocolalaさんの夜景も見てみたいです~~♪
そちらのイルミネーションはどうですか?
Commented by mikan at 2006-11-14 08:29 x
ラミーちゃん かわい~い♥
東京タワー きれ~い!!素敵!!素敵!!
次は?次は?
と スクロールしていくと 終わった。。。。
 充電切れだったんですね~~残念~

トリミング後のラミーちゃんも 待ってますよ~~♪
 
Commented by lamymama at 2006-11-14 10:44
mikanさんこんにちは^^

そう、始めたばっかりの所でバッテリーが切れ、泣きそうになりました(;><)
もっと色んなアングルで撮影したかったのに(;´ρ`) グッタリ
前の日、充電しておかなかった自分にお仕置きしたいです(笑)

今日はバッチリ充電したので六本木ヒルズにでも行こうかな♪
今、イルミネーション始まったみたいなので^^

Commented by まめ姫 at 2006-11-14 18:37 x
街中、いっきにクリスマスムード満々ですよねぇ~。
年中同じアーケードのイルミネーションも、なぜかクリスマス仕様に見えるし・・・。

東京タワーキレイですね。
夜景で、あれだけの光なのに、とってもキレイな写真で、ウットリです。

LAMYちゃんのトリミング後が、とっても気になる~(≧O≦)
楽しみにしてますね。
Commented by lamymama at 2006-11-14 22:33
まめ姫さんこんにちは^^

<街中、いっきにクリスマスムード満々ですよねぇ~。

この時期どこもかしこもキラキラしていて綺麗ですよね(^Д^)ギャハ
このイルミネーションが終わると一気にお正月♪

なんか、1年が恐ろしく早いのでこの時期はゆっくりと写真でも撮りたいと思います^^
Commented by millyandpipi at 2006-11-14 22:35
こんばんわ~。
世間は、もうクリスマスなんですね~。まだ11月半ばなのに(^_^;
でも、イルミネーションはきれいですね。

フィッシュアイレンズって始めて知りました。
レンズの世界は奥深そうですね~。
Lamymamaさんがどこまで行くか、とっても楽しみです。
私も頑張って海女目指します~♪

Commented by lamymama at 2006-11-14 23:06
Ricoさんこんばんは~♪♪

世間はもうクリスマスですよ^^;
恐ろしいですよね(;><)
あっという間におばぁちゃんになりそうで怖いです(ヽ´ω`)

レンズの世界は奥が深いですよ~~。
海の世界も深いですよね(笑)

あぁ。。また綺麗な海の中に浸かりたいです・・
Commented by Qooまま at 2006-11-15 00:37 x
とっても綺麗な東京タワー・・
本当に綺麗なイルミネーションですね
神戸のルミナリエも綺麗ですが・・あまりにもの人の多さに・・とてもくーづれでは・・・
夜景が綺麗に撮れるっていいなぁ~
やっぱり、それようのレンズがいるんだろうなぁ・・
Commented by lamymama at 2006-11-15 10:35
Qooママさん♪

ルミナリエは素敵ですよね^^
東京はもう去年で終わってしまったんです(;´ρ`)

夜景撮りは広角ズームでバッチリですよ( ̄ー ̄)bグッ!
三脚も必需品です♪