トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

もう引っかからないわ。


今日は一日雨。


ママはパラオで焼けたお鼻のシミをとるべく、時間のある時にエステに行きはじめました。
もう引っかからないわ。_f0014815_1153192.gif


ラミーちゃんが我が家に来てから、ママはエステに行く時間も、もったいないと思うようになり、過去、○○万も無駄にしてきてしまいました(ーー;)

なので、今回は10回と決めて行き始めたのです。
もう引っかからないわ。_f0014815_1183111.gif


そして!!!

歩いていると・・・


怪しい女性 『すみません。お顔の相がとっても良いですね~』

いつもならここで無視するママですが・・

ママ 『あらそうぉ?』

もう引っかからないわ。_f0014815_18471328.gif


怪しい女性 『よかったら手相を見せていただけませんか??』


で・でたぁぁぁ~~!!!


もう引っかからないわ。_f0014815_184655.gif



ママは以前、この手相にひっかかり大変な思いをしてきました。

その大変なこととは・・ 過去のブログ・手相にご注意 を参照 ←ポチっとね♪


うわぁ。。新手の誘い方だわ。


もちろん、即効断りましたよ。




これで、またツイテ行ったらただのバカだ。






帰りはビッグカメラで某レンズの予約をしてきちゃいました~。
楽しみです♪♪

☆彡☆彡



そして、新しいPCですが・・


全部オーダーで作って頂くことにしました~。(お世話になったPCの先生)
もう引っかからないわ。_f0014815_119658.gif



カメラをやっているのでディスプレイはナナオのもの。

そして、メモリーもハードディスクも今の6倍!!


もう引っかからないわ。_f0014815_19142877.gif


時間はかかるみたいですけど、そこまで文句が言えるほどママはママ様ではありません。
もう引っかからないわ。_f0014815_11115131.gif


気長に待ってますわ♪



ラミー (そのパソコンとやらはおいしいものなの?)



もう引っかからないわ。_f0014815_16511950.jpg

by lamymama | 2006-10-01 22:13 | Comments(4)
Commented by Qooまま at 2006-10-03 00:23 x
私は、昔占いの人に追いかけられたことがあるのです・・ よく道のはしっこに机だしてあやしげな明かりのともった占いって書いてある机をだして・・なんとなくそういうとこの前を通るのは、なんか怖かったのですが、ある日、ささっととおりすぎようと思ったら・・ちょっとすみませんと声をかけられ・・きゃぁ~~と走って逃げたら走って追いかけてきたのよ・・・
建物に逃げ隠れたけど・・今でも気になるのです。
なんで追いかけてきたのかと・・もしや死相でもでていたのかしら? それともハンカチでも落としたのかしら?・・・
今でも占い師の前を通るのは、苦手なんです。
でも、いんちきはゆるせないよねぇ~~~~
もう一度、ひっかからなくて何よりですぅ~~~
Commented by ななママ at 2006-10-03 00:38 x
新しいレンズに新しいPC、うらやましすぎです。私はMac派なのでWinのことはよく分かりませんが、ななパパはよく自作PCを組み立ててます。実はLAMYママさんのHPの曲も、なぜかMacでは聞けないのでその時だけななパパのPC使うんですよ〜〜。
早く新しいPCが来たら良いですね。そうしたらまたかわいいLAMYちゃんの写真をいっぱいアップしてくださいね。
Commented by lamymama at 2006-10-03 11:41
Qooママおもしろすぎです~(爆笑)

人の弱いとこにつけこんでお金儲けをする人って悲しいですよね。
私も、23歳の頃、『今は痩せているけどあなたの体系はこのままいくと将来取り返しのつかないデブになる』 と言われ大量のサプリメントを購入させられたのは良いですが・・賞味期限ギリギリの物ばかりで半分以上は捨てることに・・・(T_T)

そして、アートメイキング三井というところで、35万かけて痛い思いをして、目とマユ。唇・アイラインに(イレズミ)を入れた1週間後、(その日イレズミを入れたのはマユと唇です) TVを見ていたら・・なんと!そこの会社の違法経営が発覚し、社長が自殺(~o~)
8回のコースがたった1回で終わってしまいました。

世の中って怖いですよね。。
Commented by lamymama at 2006-10-03 11:49
ななママさんこんにちは~♪

ななパパさん自作のPCを組み立てられちゃうなんて凄いじゃないですかぁぁ!!
じゃぁ、色々とPCはお詳しいんですね^^
PCの詳しい人って羨ましいです。。世界広がりますよね♪

私ももっと色んな世界を体験したいけど、オツムがついていきませんーー;
説明を聞いていても、難しいと子守唄にしか聞こえないのでいつもパパ任せです^^;

最近、ななちゃんの成長が楽しいです♪(ラミーちゃんの若い頃を思い出します)