トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

心の風邪?

今日は幼稚園の頃大好きだった、たけし君に逃げられる夢を見ました。

心の風邪?_f0014815_19481626.gif


私は幼い頃無口で家族以外の人とは全く口が聞けない子でした。
もちろん。たけし君とも。


いつも影から見ていたたけし君。

心の風邪?_f0014815_19273264.gif


そんな淡い初恋ですが私はすぐに初失恋を迎えました。

心の風邪?_f0014815_19295647.gif


それは・・ある日のドッチボール大会の日の出来事でした。
私は大好きなたけし君の背中ばかりを追って見ていました。


そして、ボールが飛んできて転びそうになった瞬間・・・


思わず、たけし君のズボンをつかみ、ひきずりおろしてしまったのです。

心の風邪?_f0014815_1930506.gif


そう、私はビートバンで泳ぐスタイルでたけし君のズボンをひきずり下ろしながら転んだのです。


たけし君のオケツ達はもろ見え。
心の風邪?_f0014815_19313460.gif



たけし君。あなたは”やめろよ~っ!やめろよ~っっ!!
と言いながらズボンをあげようと必死だったわね・・。

それなのに私はショックでパニックになりズボンを放さず笑っていたわ。
そうよ、誰とも口が聞けず無表情だった私がズボンをおろしながら初笑いをしていたのよ。

心の風邪?_f0014815_19331769.gif



嫌われないほうがおかしいーー;

でも初恋というのはそういうものなのかもしれないわ。(謎)



最近、過去の夢が多いです。
それも男性ばかり。
けしてパパに不満があるわけではありません。


心の風邪?_f0014815_19525564.gif


今日は、午後から体調が悪くなり寝込んでいました。
心の風邪?_f0014815_19393951.gif


ラミーちゃんのお散歩にはパパが行ってくれました♪



ラミー(ママ、変な夢ばかり見ないでね。)

ママ (ママだって好きで見ているわけじゃないわ。
見てしまうのよ。)
心の風邪?_f0014815_19405693.jpg

心の風邪?_f0014815_19402915.jpg


先週、別宅でお散歩に行こうか?と言ったら隠れてしまったLAMYちゃんです。
トナカイさんを味方につけています(笑)
心の風邪?_f0014815_19404317.jpg

by lamymama | 2006-01-09 20:10 | Comments(5)
Commented by デュンママ at 2006-01-09 20:23 x
ラミーちゃんトリミングですっかり変身しましたね。私は今のラミーちゃんすっごく好みです。(勝手にごめんなさいね)ラミーちゃんの変身を見て、デュンもそろそろ耳を短く切ろうかと思いました。
そういえば、寒天ダイエットってどんなものなんですか?
すごい興味持ちました。
Commented by lamymama at 2006-01-09 20:37
デュンママさんこんにちは~。
ラミーちゃんのことそういってもらえてとても嬉しいです♪♪
ありがとうございます^^

んで寒天ダイエットですが糸寒天を水で戻し、ノンドレッシングで頂くだけです。
うん様がたくさん出ますよ~。
しかもいくら食べても太らなくなります(これホント)
でも今寒天ブームじゃないですかぁ。なかなか手に入らないのですよ^^;
なので私は見つけるとダンボール1箱まとめてお買い上げしちゃいます♪

新宿の京王デパートの健康売り場にはいつも寒天たくさんありますよ^^
寒天は体にも良いしお勧めです。ちなみにダイエットには海草などのビタミンは大事ですよ^^
25歳を過ぎると確実に肌にきます。(私サバよみすぎね)
よし!私ももう1度ダイエットするわ。
デュンママさん頑張りましょう!!
Commented by デュンママ at 2006-01-10 14:13 x
私のブログのコメントに寒天情報教えに来てくださってありがとうございます。早速今から近くの駅ビルに健康食品売り場があるので行ってみます。
食事前がいいんですね。危うく食後に牛乳寒天として食べるところでした。(しかも牛乳なので意味ない)
ちなみにファンケル化粧品のダイエットサプリもウン様すごくでますよ。寒天と一緒に併用すれば効果抜群ですね。
Commented by デュンママ at 2006-01-10 14:18 x
上のコメントに書き忘れてしまいました。
ラミーママさんのブログ私のお気に入りブログに追加してもいいですか?
Commented by LAMYママ at 2006-01-10 21:17 x
デュンママさんこんばんは~♪

なぬ!ファンケル化粧品のサプリもうん様に効きますと??
さっそく!ネットで調べて買わねば!!
情報ありがとうございます♪♪

もちろんお気に入りブログの件OKです^^
私もさせていただきます^-^