トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

妹のみぃちゃんが里帰りしてきた。

つわりがひどくなり急遽、LAMY家に里帰りしてきたママの妹のみぃちゃん。
ご主人のふくちゃんはお仕事をしながら家事や夕食などを作ってくれ非常に頑張ってくれていたそうですが、昼間一人でつわりに苦しむのは辛いということで我が家にやってきました。

ラミーちゃんはみぃちゃんが大好きなので大喜びで・・
ラミーキック!



妹のみぃちゃんが里帰りしてきた。_f0014815_1321963.gif


激しいチュー攻撃にみぃちゃんは完全にノックアウトしてました。。


みぃちゃん頑張って可愛い女の子を産んでちょうだい♪(ママの希望)





土曜日、ママとパパはサンバカーニバルに行ってきました。





お!この人は・・

ママは名前を間違えて大きな声で『きゃ~!ガンタン~~♪』
と叫びました。
お家に帰りガンタンではなくダンカンだと気づきました。

妹のみぃちゃんが里帰りしてきた。_f0014815_13293711.jpg



妹のみぃちゃんが里帰りしてきた。_f0014815_13343670.jpg


妹のみぃちゃんが里帰りしてきた。_f0014815_13344626.jpg


妹のみぃちゃんが里帰りしてきた。_f0014815_1335050.jpg


妹のみぃちゃんが里帰りしてきた。_f0014815_13351099.jpg


妹のみぃちゃんが里帰りしてきた。_f0014815_13352066.jpg


妹のみぃちゃんが里帰りしてきた。_f0014815_13354280.jpg




お家に帰るとみぃちゃんが 『気持ち悪い~~~』と叫んでいました。

妹のみぃちゃんが里帰りしてきた。_f0014815_13385159.gif


見ていてホントにかわいそうになります。


ママに出来ることは、そのときに食べたいと思うものを作ってあげることと、
面白いお話をして笑わせてあげることくらいです。。

最近では、みぃちゃんのが 「読んで」 と言った本をママが話を変えて傍で読んでいます。
暗い話は明るい話に変えて読み、登場人物は知っている人の名前に変え、話が180度くらい変わってしまいますが最後はなんとか話が出来あがってしまうのが不思議です。

by lamymama | 2006-08-27 12:40 | Comments(0)