トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

妊娠♪

最近、ママには嬉しいことがありました。

それは・・






妹のみぃちゃんの妊娠発覚です。

妊娠♪_f0014815_20413542.gif



ママはここ最近、嬉しすぎて毎晩・・不眠症です。。

そう。脳が毎晩、大運動会をしちゃっているのですーー;

昔からそうでした。。

何か嬉しいことがあると眠れない・・


そして・・


ママは、自分が産むわけではないのに・・

こんな本や・・

妊娠♪_f0014815_13401646.jpg


こんな本や・・


妊娠♪_f0014815_13403164.jpg

こんな本を買い妊娠についてのお勉強♪

妊娠♪_f0014815_13404391.jpg


気分はマタニティーです。


そのせいか、食欲がなく、やたらお漬物を体が欲しがります。(ホントにーー;)



そして、興奮しているママの体と脳は毎日運動会をしているせいか、
消費カロリーもすごいみたいで、なんと!!

2㌔痩せましたぁ。

妊娠♪_f0014815_2048244.gif



今週は忙しかったので、まとめて更新です。


まず、13日に東京湾花火大会に行ってきました。

特等席だったのにもかかわらず、望遠レンズ1本だけ持っていったので・・
花火は全部写りませんでした・・。


妊娠♪_f0014815_20505988.gif





打ちあがるとこです。
妊娠♪_f0014815_20512265.jpg


妊娠♪_f0014815_205216.jpg


妊娠♪_f0014815_20521561.jpg






妊娠♪_f0014815_20534281.jpg


妊娠♪_f0014815_20535469.jpg


妊娠♪_f0014815_20523045.jpg

妊娠♪_f0014815_20514443.jpg



妊娠♪_f0014815_20541682.jpg


妊娠♪_f0014815_205427100.jpg


妊娠♪_f0014815_20543846.jpg




ちなみに、どれも三脚使用ではなく手持ちです。
そのため、バルブ撮影ではありませんのであまり迫力のないお写真となっちゃいました^^;


妊娠♪_f0014815_20591752.jpg



ラミー 『私はこうしてお留守番だったのよ!』
妊娠♪_f0014815_20595138.jpg





今週はママ、嬉しすぎて、妊娠のお勉強に夢中だったため、更新はこれが限度でした^^;
ラミーちゃんとはドッグカフェに行ったりドッグランに行ったりしたのですが、そこまで記事にする時間がありませんでしたーー;



そして、明日からちょっといなくなるのでまた更新は後れますがまたラミーちゃんを見に来てください♪
by lamymama | 2006-08-15 20:48 | Comments(2)
Commented by プリンママ at 2006-08-16 16:53 x
大運動会って(笑)
妹さんおめでとうございます(^-^)
お姉様としては嬉しいですね。その喜びがラミママっぽくて笑っちゃいました。 まるでラミママが産むみたい。キャハハ(^3^)/〜☆
Commented by lamymama at 2006-08-21 23:43
プリンママさんこんにちは~♪
お祝いのお言葉ありがとうございます~~!
そう、ママも一緒に産む感じでございます。
立会い出産希望なのですが、パパや妹に、迷惑だからやめてと言われました・・。

そう、私はとてもビビリン坊な為、出産風景を見たら叫んで気絶するだけだから止めてくれとのことなのですーー;