トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

ダイエットの思い出

ママは今までたくさんのダイエットグッズを購入してきました。


そもそも、ダイエットを意識したのはいつだったかしら?



記憶巻き戻し中~~~





ピピッ♪






そう。まず、中学生の頃までは、間違いなく痩せていたわ。


ダイエットの思い出_f0014815_16533100.gif



高校に入り・・・


そう!学校帰りにたまたまお友達と寄った、とんかつ屋さんのオジサマに一目惚れしてしまったのよね・・♪

それからというもの、ママは毎日のように通ったわ。



ダイエットの思い出_f0014815_15435449.gif



もちろんお家に帰ってもご飯をパクパク。

ダイエットの思い出_f0014815_1544342.gif



ママはみるみるうちに子豚さんに変身していきました。


これはまずい!
大きな豚さんになる前に、トンカツを絶たなければ!!
でも、オジサマに会えなくなるのは嫌だ!!

ダイエットの思い出_f0014815_15503691.gif



ママは意をけして・・

告白~~♪♪



そして・・笑われました。


そう。振られる前に笑われたのです。

ダイエットの思い出_f0014815_14424556.gif



結果、振られましたが。
ダイエットの思い出_f0014815_167667.gif


・・残ったのはママの体についた脂肪だけでした。


その頃から、飲めば痩せるという他力本願な薬をいくつか試したり・・
耳つぼ(針)を試したり・・
あ!耳つぼは全く効き目ありませんでした。(ママの場合)

サウナスーツ(温度設定ができる)を買ったり・・
寝ている間に1キロ痩せるというジュースを飲んだり(効くはずがない)

書いたらキリがないくらい色んなものに挑んできました。

そうそう。1瓶2万もする宿便を出す錠剤も10瓶買いました(某エステ)
これは、買わされたというのでしょうか・・。

一番びっくりしたのはダイエットクッキーです。
これは、通販だったのですが、1度頼むと、次回から頼んでもいないのに、
何箱も何箱もエンドレスで届くのです。
ダイエットの思い出_f0014815_1858416.gif


よくよ~~く、説明書を読むと、”このクッキーはお客様ご自身がストップしない限りずっと送られてきます”みたいなことが書いてありました。
ぶったまげました。


ほかにも、ルームウォーキングや、エアロバイクも購入したわね~。

何でもそうですけど、買ったことに満足しダイエットをした気分になってしまうママは、
どれも持続しませんでしたーー;

なので、甘えを絶つ為に、ダイエットペンションや断食道場・・にも行ったのです。

激しくリバウンドしちゃいましたけどね。


ママが思うに、ダイエットは短期間じゃ無理です!
あと、痩せる薬はありません!!

あ!あった♪

でもね、それ、病気になるんですよね・・--;

ママはそれを飲んで確かに痩せました。
でも、ホルモンのバランスが崩れ病気になり入院しました・・。


教訓。
痩せる薬はホルモンのバランスが崩れるのでやめましょう~~!




☆彡☆彡 ☆彡☆彡




今日は、ママ、調子が悪く、ラミーちゃんのお世話はパパに全部お願いしました。



更新はまた遅れますが遊びに来てください♪

by lamymama | 2006-08-01 22:33 | Comments(0)