トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

写真から見える人柄

同じ3枚の写真をそれぞれ違う現像方法で
レタッチしました。


写真から見える人柄_f0014815_5463178.jpg







写真の現像って
その時の「心」が出ます。
写真から見える人柄_f0014815_534793.jpg




ちなみに今日の私のメンタルは
1枚目が好きです。
ぼんやりしていて(笑

(この写真は今日の朝4時5分に現像しました。
寝起きの1枚です・笑))




パパは3枚目の、↓の写真が良いね・と
言ってくれました。
もちろん3枚とも好きじゃないよ・という人もいると思います。
写真から見える人柄_f0014815_5324035.jpg






写真はその人の「心」が現れます。
ブログを通して、ステキな写真を撮られる方をたくさん見てきました。
写真は、技術云々は別とし、その人の「心」や「人柄」が出るんだな・と。


被写体と真剣に向き合って会話している人って
ステキです。


そういう人の写真って
心に伝わってきます。
(私はまだまだなのは自覚しております。。)



好きなブロガーさんがたくさんいます。
憧れてる人もいます。



明日は大ファンのround-walk さんの
音楽と映像のコラボレーションを見に行きます。
めちゃくちゃ楽しみです♪♪


こっそり伺いますね(*^_^*)
by lamymama | 2015-06-05 10:05 | 夜景