トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

規則正しいって気持ちが良いこと。

もうすぐ紅葉シーズンですネ。

規則正しいって気持ちが良いこと。_f0014815_18444026.jpg




最近、整体に通うようになってから
体調が頗る良くなってきたlamymama。





長年の不眠症もなんと!
改善017.gif
今や、悪夢を見ることもなくなり、
7時間はたっぷりと眠れるようになりました♪





整体って自律神経も整えてくれるし
骨盤も矯正してくれるので「身体のだるさ」がなくなってきます。
背筋がピーーンって気持ちいいです♪






妹ちゃんのおかげで、
規則正しい生活もすっかり身に付きました。
身も心も健康に生きてく為のノウハウを勉強した3ヶ月間だったようです。






朝はセロトニンたっぷりのお日様を浴びながら、
パパとお散歩した後、
ラジオ体操をするのが習慣になりました。
(これ、ホントお薦めです)





午後は筋トレに有酸素運動にヨガ。
寝る前は瞑想までするようになりました。






規則正しいって、昔は苦手でしたが、
今は、規則正しく生活することが、これほど
気持ちが良く、自分を救ってくれるとは・・
答えが見つかった気分です(笑




人間は、「自分」で気づいて「行動」して
初めて変われるんですね。






ラミー 「妹ちゃんも鬱病が治って元の自分に戻ったのね?」

ママ 「元の自分じゃなくて新しい自分に生まれ変わったのよ。」


規則正しいって気持ちが良いこと。_f0014815_9445440.jpg

by lamymama | 2012-09-23 09:44 | AF-S Micro NIKKOR 60