トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

野川公園

パパはいつもママにたくさん物を食べさせます。

いくらダイエットだから!と言っても、きっと聞こえていません。

野川公園_f0014815_19282943.gif



お料理教室に通い始めたパパはスイーツの作り方まで学んでくるようで、
お教室のある日は、ママ。大量に色んなものを食べさせられます・・。

野川公園_f0014815_19305731.gif



順調に増え続けるママの体重。

野川公園_f0014815_19402916.gif


そして順調に痩せはじめるパパの体重。


そう。パパはママと出会う前は超おデブちゃんだったのです。


しかしママと結婚し規則正しい食生活になってからは普通の体重に戻ってきたのです。
野川公園_f0014815_194237100.gif


いいなパパ。
それに引き換えママの体は今、危険なのよ。
去年着ていた水着はすでにTバックになってるし・・(最初はTバックじゃありませんでした。)




もちろんカッコ良くパンツ(注・おぱんつではない)なんかもはけず殆どスカート。
さすがにゴムつきスカートを着るほどは落ちぶれちゃいませんけどね。
野川公園_f0014815_19523666.gif





今日のお散歩は野川公園♪
広くてラミーちゃんもお気に入りの場所なので多少遠くても1週間に1度は行きます。

野川公園_f0014815_1954183.jpg



ラミー (やったわ。今日も誰もいない)

ママ (よかったわね。人が一人でもいたらリードは外せないものね)

野川公園_f0014815_1955424.jpg






ラミー (ママ~、思い切り走ってきてもいい?)

ママ (いいわよ。思い切り行きなさい!)
野川公園_f0014815_2003323.jpg




ラミー (よし。あっちまで行ってこよ)
野川公園_f0014815_19582135.jpg




ママ (きゃぁ~、ラミーちゃん早いわ~!)

野川公園_f0014815_19574646.jpg




ママ (きゃぁ~ぁぁ!ラミーちゃんチーターみたいだわ~♪)

野川公園_f0014815_195849.jpg



ラミーちゃんたっぷり走りました^^




ラミー (ストレス解消~~!!もう行きましょ♪)
野川公園_f0014815_203932.jpg




公園ではいつも1時間くらい遊びます。
帰り道ポメラニアンのサスケ君と会いました。



ラミー (あなたグッドタイミングだわ。今誰もいないわよ)

サスケ (それがどうした。)

ラミー (まぁ。なんて言い方。人がいないとリード外してもらえるじゃない)

サスケ (俺の父ちゃんはもういい年のおとっつぁんだから俺がリードなしで走っていったら心配するからダメなんだよ)

野川公園_f0014815_2051040.jpg




ラミー (ほんとだわ。もういい年のおとっつぁんね。大事にしてあげなきゃね)

サスケ (君のおとっつぁんももういい年だろ?)


ラミー (そんなことないわ。まだまだいけるわよ)
野川公園_f0014815_2052379.jpg



ラミー (私のおとっつぁんはいくつ?)

ママ (コラコラ。おとっつぁんなんて言うんじゃありませんよ。ラミーちゃんのパパはサスケ君のおとっつぁんよりはまだまだ若いわよ♪)


野川公園_f0014815_2054271.jpg

by lamymama | 2006-04-13 22:50 | Comments(0)