トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

ブログ開設1周年!


ブログを始めて1年がたちました。


気がついたこと・・。



ママ。意外とマメだったみたいです^^;


とても飽きっぽい性格なので続くわけがない!と思っていましたが
意外と続くものです。

ブログ開設1周年!_f0014815_10153221.gif





ママはラミーちゃんの成長記録を残したい。
日々の出来事をひとつひとつ残していきたいと思いブログを始めました。


今日は過去のブログ初日からずっとラミーちゃんの生き様を見てきました。

やはり1年前とお顔がだいぶ違います。
とてもあどけなく天使のように可愛いです。今もですが♪


あの時はこんなこともあったのね。と感慨深く見ていました。
これからも続けられる限りママはブログを書くわ。


ブログ開設1周年!_f0014815_10234186.gif



今日は午前中ラミーちゃんのお散歩をして正解でした(パパが)

午後は雨・・。


ということでI am Candyにラミーちゃんのご飯を買いに行きました。

ブログ開設1周年!_f0014815_211022.jpg


せっかく行ったのでここでtsa time♪



ママはストレスに効くというお茶。
ブログ開設1周年!_f0014815_20535645.jpg



そして抹茶の餡蜜なんとかをチョイス♪

ブログ開設1周年!_f0014815_20543916.jpg


パパはブルーベリーワッフルを頂ました。



ラミー (私にはオジヤ?)

ママ (違うわよ。ラミーちゃんにはカツオベジよ。オジヤは朝、食べてきたでしょ?)

ラミー (その何とかベジって美味しいの?)

ママ (多分ね♪)

ブログ開設1周年!_f0014815_20553737.jpg






ラミー (ホントだ!とてもいい香りがするわ~)


ブログ開設1周年!_f0014815_20592642.jpg


ママ (よし!)

ブログ開設1周年!_f0014815_20595222.jpg




ラミー (ママ!これ凄く美味しかったわ!帰りお土産に買ってくれる?)

ママ (もちろん!)
ブログ開設1周年!_f0014815_20582459.jpg


オジヤ43枚とカツオベジ16袋・お菓子やその他をダンボール2個お買い上げしました♪

ブログ開設1周年!_f0014815_2111125.jpg

by lamymama | 2006-04-10 21:01 | Comments(4)
Commented by ゆう at 2006-04-11 17:44 x
ラミママさんこんにちは。いつもブログの更新楽しみにしています
Commented by デュンママ at 2006-04-11 21:06 x
ブログ一周年おめでとうございます。
ラミーママさんのまめさにはいつも驚きです。
私はまとめて週末に。。。がどうしてもできず、ためては放棄する始末です。
こらからもブログ楽しみしてますね。

それにしてもたくさんご飯調達しましたね~。
お店ごと買い占める勢いですね(笑)
Commented by LAMYママ at 2006-04-12 10:42 x
ゆうさん初めまして^-^
更新を楽しみにしてくださっているとは物好き・いや、とても嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします(*^。^*)
Commented by LAMYママ at 2006-04-12 10:45 x
デュンママさんこんにちは~♪

はい。いつもお店に置いてあるだけ買占めてます(笑)
オジヤやその他、須崎病院のものはなかなか手に入らないので
置いてあったら買占めます♪
私の場合ブログのまとめ更新は意地と根性ですね(爆)