トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

消えたネイル

カルジェルとバイオジェルを繰り返すこと、
半年。

lamymamaにはやはりネイルは向いていないことを
再確認。


何故なら、
爪が伸びてくると
吐きそうになるからだ。034.gif


3歳からピアノを弾いていて
爪を伸ばした道のりがないので
少しでも伸びてくると切りたくなるのだ。


ネイルをしても、
1週間が限度でファイリング。


サロンのお姉さんに、

lamymama 「もっと深く切ってください!」


お姉さん 「もうこれ以上は怖くて切れません><
       お肉があらわになっているじゃないですか!」

lamymama 「あらわで良いんです!」


てな会話をしつつ、
深くファイリングしてしまうので
持って2週間。
その後2週間はオフ。



こちらはネイルして1週間後のお爪ですが、
気持ち悪くなってきたので、
明日、ファイリングに行こうと思っていたら・・・

消えたネイル_f0014815_1838464.jpg



右手の中指のネイルが消えてた~~><
どこ行っちゃったの~~?
消えたネイル_f0014815_19451048.jpg



ラミー 「そんなバカなことが?」

ママ 「あるわけあったのよ!」
    
消えたネイル_f0014815_19485131.jpg


今まで、浮いたことはありましたが、
こんなにさっぱり素敵に消えたのは
初めてです。
ある意味、気持ちが良いわ。
by lamymama | 2011-11-18 18:38 | ED 105mm F2.8G (IF)