トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

夏を美味しく乗り切ろう♪

朝、ラミーちゃんのご飯を作るのが楽しくてしょうがないlamymama。
前の晩から献立を考え、ワクワク♪


基本、パパとママと味付けだけが違うメニューなので
お料理も楽チン。



パパはクルクル回って喜んでくれないけど
ラミーちゃんはいつもクルクル回って喜んでくれるので
作り甲斐があります。


今日は鮭のミルフィーユです。
生鮭を茹でて炒めたお野菜と交互にミルフィーユ。
ラミーちゃんのミルフィーユはこちら♪

夏を美味しく乗り切ろう♪_f0014815_12274881.jpg



ラミーちゃんのご飯を作り終わると
お掃除をし、
午前中はスポーツクラブに行くのが夏の日課です。



夏を美味しく乗り切ろう♪_f0014815_1319314.jpg






ブロ友のブログでエグザイルを毎日のように聴いていたら
いつの間にATHUSHIさんの声に惚れていました♪



先週初めてエグザイル魂見ましたが、
ATHUSHIさんの唄声に鳥肌が立ちました(+o+)
録画しておけばよかったぁ~~




山崎まさよしさん以来の衝撃です♪
ちなみに、lamymamaはずっとエグザエルだと思っていましたが、
エグザイルだったんですね~^^;
by lamymama | 2011-08-01 14:29 | AF-S NIKKOR 24-70mm