トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

さよなら2010年

今日は大晦日。


この日の東京はとっても静かで好きです♪
今年最後のお散歩は丸の内。

パパとラミーちゃんと、
TOKIAでチャイを飲むのが大好きなlamymama。
楽しい最後の締めくくりとなりました。

さよなら2010年_f0014815_1924464.jpg


今年も色んなことがありました。


そこで、今年1年のlamy家を振り返ってみました。



今年のベストニュースTOP3!



1位 パパ、ハワイで倒れ入院。奇跡の生還!

2位 lamy家、健康ピチピチ生活を始める。

3位 パパがクロレラを食べていた。


今年、パパは心筋梗塞の一歩手前で手術し
あと少し遅れていたら、あっちの世界でこっちを見ているところでした。
そこから強化した我が家の健康ピチピチ生活。

健康食品はローヤルゼリーやクロレラを飲んでいますが、
パパはクロレラを飲んだ後、いつも舌がカメレオンのように真緑に!
不思議に思っていたところ、ある日食べている姿を発見!
そう、噛み砕いていたのです。

あれにはびっくりしました。
人それぞれ頂き方ってあるのね。


ということで、みなさま、
今年も一年、陰ながらブログを見てくださりありがとうございました!

来年もどうぞ陰ながら見てくださいませ♪




ラミー 「みなさん良いお年を♪」


さよなら2010年_f0014815_19272414.jpg

by lamymama | 2010-12-31 12:08 | AF-S NIKKOR 24-70mm