トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

電車に挟まったlamymama



今日は、
2時にお友達と浅草で待ち合わせ♪

lamymamaは、
相手の方より少なくとも
5分は先に到着していないと気がすまない性格。


「時間」に関しては几帳面です。029.gif


今日も、余裕をもってお家を出たのですが、
都営浅草線に乗るつもりが日比谷線の改札口に突入~


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン





時間が狂っちゃったわ!



ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


駅員さんに事情を説明し、
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


浅草線のホームに辿りつくと、
ぎょえぇ~
ドアが閉まる寸前!


これに乗り遅れたら、
4分は遅刻しちゃうわ!
と思ったlamymamaは、閉まりかけたドアに左腕を突っ込みました。
┐( ̄: ̄)エイッ


よく、ドアにモノが挟まると、
ポワ~ンと開く姿を何度か見たことがあるので、
その手でいこうと思ったのです。


ガシャ~ン。



ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛いっ、いったぁ~~~いぃっ!!




これが思いのほかとても、
痛かったのだ。


しかも、開いたと思ったらすぐに閉まり、
2回ほどガシャーン・ガシャーン!!と挟まれたlamymama。

┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!


それを見かねた左右にいた男性二人がドアをこじ開けてくれて、
無事、乗車することができましたが、
腕がジンジン・・肩もジンジン・・( ┰_┰)




周りの方の目も、
「なんだこいつは!?」
と言っていたので
((((((((((((((((そそそそそそ~ ヘ(* - -)ノ
と・その車両から逃げました。


都営浅草線のドアは、
容赦ないです。
アナウンスで「無理な乗車はおやめください」
と言っているのはこのことだったのね。
みなさまも、お気をつけてくださいませ。





桜の足跡♪
電車に挟まったlamymama_f0014815_1831063.jpg



電車に挟まったlamymama_f0014815_1891442.jpg


電車に挟まったlamymama_f0014815_1747833.jpg

by lamymama | 2010-04-21 23:59 | AF-S NIKKOR 24-70mm