トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

ザ・ペニンシュラ東京 デラックススイートに宿泊♪



ラミーちゃんと一緒に、
ザ・ペニンシュラ東京のデラックススイートのお部屋に、
宿泊してきました~♪


写真が多いのでまとめました。
画像をクリックして見てくださいませ。
写真が変わります。



ワンコメニュー豪華です!











左上写真・左下写真が、
ワン子アフタヌーンティーです。
右が、ママ逹のアフタヌーンティー♪


ラミー 「画像をクリックするとわたしのお行儀悪い姿が見れるわよ。」









夕食は、ラミーちゃんと一緒に頂きたいので、
ルームサービス♪
ラミーちゃんは、「やわらかく煮たチキンオーガニック野菜ごはん」
をチョイス。



写真をクリックすると、裏写真が見れます。
お料理は、ママが頼んだコースです。
神戸牛とってもおいしかったです♪





ペニンシュラにワン子連れで宿泊する方の多くが、
ルームサービスでワン子と一緒に頂くと思いマス。




どんなメニューがあるのか、
lamymamaも気になっていたので、
気になってる方もいらっしゃると思いますので、
メイン料理の一部を載せます♪



ザ・ペニンシュラ東京 デラックススイートに宿泊♪_f0014815_1755163.jpg





こちらも、クリックして、
見てくださいまし。







朝食です。

ママはペニンシュラ スパブレックファスト。
パパは和朝食。
ラミーちゃんは、フォアグラとチキンレバーのパテブリオッシュ添えをチョイス。

写真をクリックで、裏写真が見れます。







こちらのホテル・・・・








ワン子にとっても優しかったです^^
宿泊すればわかると思いますが、
ワン子には、至れりつくせりです♪




お部屋には、オヤツやガムなどもありました。
そして、近隣のドッグカフェやお散歩コースなどの説明文も。





地方からいらっしゃる方には、
是非、お薦めしたいホテルです。



どのタイプのお部屋もワン子OKです♪


ワン子メニューも、
とてもおいしかったです^^
今回、ラミーちゃんに、色んなものを食べさせたかったので、
朝・昼・夜・に分け、
ワン子アフタヌーンティーや、
やわらかく煮たチキン・フォアグラなど、3品をオーダーしましたが、
半分は、ママが頂きました¥




PS ワン子と宿泊の場合は、
ホテルに直接電話予約してくださいませ。


一休からだと、
限られたお部屋しか、予約できません。


スパも、とっても気持ちよかったです♪




ラミー 「ワン子メニューも最高よ!」

ザ・ペニンシュラ東京 デラックススイートに宿泊♪_f0014815_1923631.jpg


D700
AF-S NIKKOR 14-24mm F2.8G ED


Lightroom2で現像後PhotoshopCS3で調整
by lamymama | 2009-08-13 20:17 | ラミーちゃんと旅行