トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

やだねったら~やだね~


朝、壁に頭をゴーーン。
とぶつけ、
ふらふらと目が醒めたlamymama。


朝から、痛いわね~ と、
リビングへ行くと・・・


もっと痛いお話が待っていた。




パパ 「あやちゃん12月の人間ドックに胃ガンの検査入れておいたからね。」

ママ 「え?聞いてないよ!」

パパ 「さっきパパが決めたんだ。あやちゃんいつも、胃が痛いって言ってるでしょ?」



バ・バ・バ・バリュームとか胃カメラとか飲むのは、
もうやだぁぁぁ!!!



眠気が一気にぶっとんだママ。



ママは依然、バニュームを飲み込むタイミングを失い、
お顔がみるみるうちに膨らみ、
バニュームを鼻から噴き飛ばしたことがあるのです。

あの時の痛さと恐ろしさと恥ずかしさ。


看護婦さんには、大爆笑され、
「こんな患者さん見たことがない。」
とバカにされました・・。

胃カメラでは、あまりの痛さに、
失神。

あ~、両方とも考えただけで
胃の病気になりそうだわ。


ママ 「パパ!ママの胃を悪くさせたいの!?アンビリーバボーだわ!」

パパ 「つべこべ言わないで受けなさいっ!あ~たらこ~たらぶ~たら・・・etc」


パパの意見はごもっともなので、
ママはさらにヘロヘロ・・







ラミー 「ママ、いつも私に言ってるでしょ?早期発見が大事だって。」

ママ 「そうだっけ?

ラミー 「ママ、安心して~今回は胃カメラだけみたいよ。」

ママ 「一番イヤよ!まだ鼻からバニュームのほうがマシだわ。」

ラミー 「ママ・・興奮してさっきからバニューム・バニュームって言ってるけど、
     それを言うならバリュームよ?」

やだねったら~やだね~_f0014815_13265925.jpg




撮影機材 5D
EF50mm F1.2L



Lightroom2で現像後PhotoshopCS3で調整
by lamymama | 2009-07-21 20:57 | AF-S Micro NIKKOR 60