トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

手に入れられないもの。

パパのお供でヤナセったら~ヤナセ~♪
に同伴(笑


ベンちゃんは、数年前、
お付き合いで購入したのですが、(パパが)
まぁ、よろしくない。
1年に何回故障を出したら気がすむんだぁ~~

手に入れられないもの。_f0014815_23102490.jpg



lamymamaも、いつかは、
車の免許を取りたいんだけど、
まわりはそれを認めてくれない。


パパも、寿命が縮まるから、
それだけはやめてくれと言います。



亡くなったおじぃちゃまも、
「あやか、車の免許だけは取りなさんな!」と、
夢の中に現われてきました。


やっぱり、ムリなのね。


パパには自転車ですら、
やめておきなさい・と言われます。
全く過保護過ぎて参っちゃいます。



撮影機材

D700

AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

Lightroom2で現像後PhotoshopCS3で調整






by lamymama | 2009-07-10 23:11 | AF-S Micro NIKKOR 60