トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

トリミング

今日は2週間に1度のラミーちゃん。トリミングの日です。


いつも通り世田谷公園でお散歩をさせた後colorさんへ。



今日はママ。デジカメを置いてきてしまったのでお写真は撮れませんでしたーー;



そうそう。ラミーちゃんはオジヤにしてから体臭がほとんどしなくなりました。

トリミング_f0014815_2059479.gif



添加物や良いフードじゃないものを食べさせていると犬は体臭がきつくなってくるそうです。



オジヤにはオリーブオイル小さじ1を入れると毛並みもよくなると言われ
上質のオリーブ油を自然食のお店でお買い上げしたママ。

トリミング_f0014815_2134520.jpg




しかし・・・これピーコックで2077円で売っていました。

トリミング_f0014815_2143817.gif



そう。1000円以上違うのです。


世の中そんなものなのね。。



そしてお家に帰るとオジヤセットが届いていました♪

トリミング_f0014815_21865.jpg



ラミーちゃんは毎朝オジヤセットを食べています(すごい食いつきです)
夜はDoctor's Support です。

ちなみに両方、人間も食べれるのですが2つとも美味しかったです。
トリミング_f0014815_21114225.gif




そして昨日イヌコレでお買い上げした迷子札

トリミング_f0014815_21213381.jpg



裏には電話番号と苗字が書かれています。

やっぱり大事ですよね。迷子札。

何かあってからじゃ遅いし・・。

by lamymama | 2006-03-06 21:20 | Comments(2)
Commented by なおん at 2006-03-07 00:28 x
ラミーちゃん、トリミング行ってこられたのですね!
トリミング後のお写真が拝見できなくて残念です~笑

ラミーちゃんはカフェでもいつも美味しい物食べて嬉しそうですよね(^ー^)ノ
私達はいつもママ達だけ食べてますσ(^_^;)アセアセ...
持ってきたおやつを適当にあげたりして時間を稼いでます。。。^^;

そうそう、ご報告遅れましたが、先月にリンク作業完了しました。
遅くなってスミマセンでした(汗)

トリミング後のますます可愛くなったラミーちゃんのお写真UP待ってますよ~(*^o^*)
Commented by lamymama at 2006-03-08 12:51
なおんさんこんにちは~。

リンクありがとうございましたぁ^^
すばらしいコメントまで頂いちゃって恐縮です^^;

トリミング後のラミーちゃんさっそくUPしまぁ~す♪
昨日は激しい睡魔に襲われ写真撮る余裕がなくて^^;
私は花粉が浴びると眠くなるようですーー;
なおんさんは花粉大丈夫ですか?