トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

ラミーちゃんの前世?

夜、眠れなくてラミーちゃんの成長記録を小さなランプの明かりを灯しながら
ニコニコとベッドの中で読んでいたママ。


ママはラミーちゃんが我が家に来てからの成長記録を細かく書いています♪


初めてお家に来て、どんな感じだったとか、オシッコやうん様は何時にしたとか
トイレの成功・・などなど。


ブログを始めてからはさすがにそこまで詳しくは書いていませんが。(笑)


懐かしいなぁ。ラミーちゃんはトイレを覚えるのに2週間かかったなぁ。
などなど感慨深く思い出しながら見ていました。




そして・・ママは・・何か異変を感じてきたのです。


ラミーちゃんの前世?_f0014815_2331356.gif


耳鳴りがしてきました。
そして・・耳鳴りがひどくなり頭の中がモァ~ンとしたものに包まれました。
そして突然の金縛りです。


ラミーちゃんの前世?_f0014815_22364623.gif



起きている時の金縛りほど怖いものはありません。



ラミーちゃんの前世?_f0014815_23314169.gif




そして・・ピンクっぽいモヤが目の前に現れてきました。

ラミーちゃんの前世?_f0014815_2237944.gif


その中に現れたのは・・なんと・・・!!




ラミーちゃん!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!


なになに??まさかあの世へ行くんじゃないでしょうねぇ(ToT)/


それは映像でも見ているかのように走馬灯のように流れていきました。



我が家に来た時の幼いラミーちゃん。そしてブリーダーさんの所にいるラミーちゃん・・。
ママはとても嬉しい気持ちで最初それを見ていました。

そして・・


ママはラミーちゃんの前世?まで見てしまったのです!!



ラミーちゃんの前世?_f0014815_22373789.gif



ラミーちゃんは白い雑種で名前をジンと呼ばれていました。
最初はとてもかわいがられていました。


しかしまだ1歳の頃、そこのお家に子供ができた為、親戚のおじさんにジンは預けられてしまいました。(ちなみにジンは男の子でした)


ちょっと話が長くなるので省きますが、6歳になった頃、ジンちゃんはまたそこのお家に戻ることができたのです。

毛がとてもフサフサしていてとても凛々しくなったジン。
ジンも家族を覚えていたみたいでとても嬉しそうでした。



しかし・・それから半年後・・。

ジンはげっそり痩せ細り・フサフサな毛の面影などどこにもなく
白い毛は真っ黒に覆われていました。。



そう。そこの家族はジンをお庭で飼っていたのですが、
お手入れもせずご飯も満足に与えていなかったのです(TT)


そしてジンは病気になりました。
苦しくて夜キャンキャンと泣いたりして家族に訴えていたのですが、
それを聞いたお父さんは”うるさい!!”と言いジンを何度も蹴ったのです。。


それからのジンの人生は地獄でした。

毎日のように続く家族からの虐待。(ひどすぎて書けません・・。)


貴金属みたいな重く錆付いたリードが絡まり身動きもとれずジンはいつも
苦しがっていました。

そしてそのお家の子供もジンをバカにしていじめていました。




最後、7歳になったジンは冬を越したあと保健所に引き取られこの世を去りました。
細かい内容は書ききれないくらいたくさんありますが・・


ママはその光景を呼吸ができないくらい泣きながらずっと見ていました。



そこでフ~っと金縛りが取れ現実に戻ってきたのです。。


暫くは、今のはなんだったのかを頭の中で整理するのに時間がかかりました。

これは幻覚だったのか・・。
妄想だったのか・・。


はたまたママは日記を読みながら突然眠ってしまったのか・・?

いや、意識はハッキリとあったので違います!!!





でも今の光景がラミーちゃんの前世だとしたら・・。(ラミーちゃんかどうかわかりませんが)


ラミーちゃんはとてもビビリン坊です。
特に知らない人に対してはとても警戒します。

人に対し興味は持つものの、どう接したらよいのかわからないみたいで
自分から近づいても相手が触ろうとすると小さくなり固まってしまいます。

ママとパパ以外の人(妹に対しても警戒します)にはビビリながら近づいていくのです。


ママは思いました。


ラミーちゃんは前世、虐待をされ人間不信になってしまったため、
今世ではその記憶が残り極度のビビリン坊になってしまったのではないか・・。


もちろん人に言ったら、ママは精神病院に入れられてしまうので
ブログにしか書けませんがホントに不思議な体験でした。










今日は大宮八幡に行きました。


ラミーちゃんの前世?_f0014815_2191070.jpg






ラミーちゃんの前世?_f0014815_219421.jpg




ラミー (ママ。ここには私とママの絆を結ぶお守りが売っているんでしょ?)


ママ (そうよ。もうラミーちゃんとママは強い絆で結ばれているから必要ないかもしれないけど一応買って行こうか?)

ラミー (そうね。一応買ってきてよ)
ラミーちゃんの前世?_f0014815_21101281.jpg




ラミーちゃんの前世?_f0014815_21131085.jpg



人間用は携帯ストラップ。ワンちゃん用はカラーに♪
ラミーちゃんの前世?_f0014815_21132334.jpg




そして善福寺川の方へいきました。

ラミーちゃんの前世?_f0014815_21145126.jpg



ラミー (またママはノロノロと写真撮ってる。もう早く追いでよ)

ラミーちゃんの前世?_f0014815_2115269.jpg


そして歴史あるものを見つけました。
ラミーちゃんの前世?_f0014815_21202510.jpg




ラミーちゃんの前世?_f0014815_21224428.jpg



とても懐かしい気がします。(笑)

by lamymama | 2006-03-02 21:07 | Comments(0)