トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

緊急報告!


lamymama関係者様・・・

驚いてください。
本日、わたくしlamymamaとlamypapaは・・




正式に「離婚」することになりました。



え~~~??!!




ホント??また夢の話なんじゃないの??


いえいえ、夢でも、ジョーダンでもありません。



実は・・パパには愛人がいたのです・・。
しかも、もうかれこれ3年のお付き合いになる方が。。

まぁ、ただの浮気だったら、まだ良かったのですが、(良いのか?)
なんと、彼女のお腹には、ベイビーが。。


責任感の強いパパは、
責任を取り、ママと「離婚」をし、
彼女と「再婚」をすることになりました。

ま。
人生は色々。

ママは、たっぷりと慰謝料がもらえるので、
今まで通り、お気楽に過ごせそうです♪



ラミー 「ママ・・私・・働くわ!」

ママ 「やだ、ラミーちゃん!なに?そのコソ泥みたいなスタイルは?」


ラミー 「タバサちゃんの後を継いで、マッチ売り・じゃなくアメ売りの少女になるの。」


ママ 「ラミーちゃん・・ママはあなたがいればパパなんてもういらないわ♪」
緊急報告!_f0014815_34265.jpg






ラミー 「ママ、今年のエイプリルフールは何人騙されたかしら?」

ママ 「ふふ。何人かしらねぇ・・♪」

緊急報告!_f0014815_2522971.jpg



はい。
これはジョーダンではなく、
うっそで~す♪

エイプリルフールなので、
怒っちゃやーよ。(笑
by lamymama | 2009-04-01 03:21 | AF-S NIKKOR 24-70mm