トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

ママ、派手にこける。

新しくて購入したビデオカメラを持って、
ニッタカ(ドッグラン)へ行ったママ。





ラミー 「うふふ・・ママってば私に見とれていて派手にこけたのよ。」
  
ママ、派手にこける。_f0014815_17524536.jpg


ラミー 「証拠のビデオがあるから見てちょーだい。
スーパーラミーちゃん映像も出てくるので見てくださると嬉しいわ♪」

ママ、派手にこける。_f0014815_17562718.jpg








高画質で見るには、
ここをクリック♪してくださいませ。
画質が全然違います。



重たい場合は、赤いバーの初めの縦の二本線をクリックしてください。
そうすると三角の右模様に変わり充電が始まります。
赤いバーが最後までいったら完了です。
三角にになったとこをもう1度クリックするとスムーズに映像が見れます。



明日22日はラミーちゃんの5歳の誕生日です♪
お祝いはもちろん・・あそこです。




撮影機材 D700
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)


Capture NX2にて現像
by lamymama | 2009-03-21 23:52 | ED 70-200mm F2.8G(IF