トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

愛のチカラ

皆様お久しぶりぶりです。
ラミーです♪
前回の記事後、色んな方から励ましのメールを頂き、
感謝しています。

ありがとうございました^^


先日、私が小さい頃からお世話になっている主治医に、
「ラミーちゃんの、胆のうの数値が最高値を越えています。
 胆のう炎の可能性があります。」

な~んて突然言われ、ママは一瞬パニ子になったけど、
すぐに冷静になり、再検査の日までカメラもPCも断ち、
毎日のように・・・

「ラミーちゃんの胆のうさんは正常値にな~る♪」
と、何かの呪文みたいに毎日唱えながら、
私のマッサージをしていたわ。
その結果・・・・


愛のチカラ_f0014815_19514144.jpg







なんと~~


検査の結果、「正常値」に戻っていて、
超音波でも、全く異常が見つからなかったのよ♪

それだけじゃないわ。
少し高めだった膵臓の数値も正常値に戻っていたの。


先生も、あれ~、どうしてでしょうね~??
不思議嬉しがっていました。

お薬は一切飲んでいないわよ。


そして、今年も「良い歯賞」を貰いました♪
(後日写真をUPします)






宗教チックですが、
「言葉」って大事だと思います。


ママはいつも、ラミーちゃんのマッサージをしながら、

ラミーちゃんの心臓さん今日も1日ありがとう。
ラミーちゃんの膵臓さん今日も1日ありがとう。
ラミーちゃんのお目目さん・・・・etc

という風に、1つ1つ感謝の気持を、
言葉にしながら、
その箇所のマッサージをしています。

この時、ラミーちゃんの体の一部一部がとても、
愛しく感じます。


今回も、
ラミーちゃんの胆のうさんにお詫びの言葉と、
感謝の気持ちを込め、毎日必死に祈りながら、
マッサージをしました。(なんかの宗教を開こうかしら・笑)



マイナスの気持ちが少しでもあると、
その波動が伝わってしまうので、
常に前向きに信じていました。


ラミーちゃんは大丈夫!!
だと。






ふぅ~~、
今日で、PCとカメラ解禁~~~^^



「ラミーちゃんが健康で長生きできますように♪♪」

ママはこの言葉を一日10回はラミーちゃんに、
唱えています。026.gif



ラミー 「ママってウザ子だけど好きよ♪」

ママ 「ママはウザがられてもラミーちゃんが大好きよ。愛しているわ♪♪」

愛のチカラ_f0014815_20173168.jpg




撮影機材

D700

AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
Captur NX2にて現像 CS3にて調整
by lamymama | 2009-03-10 23:49 | AF-S Micro NIKKOR 60