トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

ネコが消えた!


ここ数日間、公園からネコちゃん達の姿が消えてしまいました008.gif
浜子やハマちゃん、その他のネコちゃん。
どこを探しても見つかりません。。
浜子はもうずっと行方不明です・・。


いつもは、lamymamaが、
「ニャ~ン」と鳴くと、
必ず現れてきたネコちゃん達。
2週間ちかくも誰も来ないって、
そんなのはあり得なかったこと・・。


今日もいないのかなぁ~?
「ニャ~ン」←ご飯だよ~
と鳴いてみた。

すると、遠くから 「ニャ~ン!」
と聞こえてきた!


どこだろう?
と思い、すかさず、
「にゃ~ん♪♪」←ちょっと大き目の声で。
するとまた 「にゃ~~ん♪」
と聞こえてきたけど、何故か声が遠い039.gif



どこかしら?005.gif


声の元を探すべく、
ニャンニャン言いながら歩いていると・・・



なんと、
その声の主は・・・


3歳くらいの女の子だった008.gif

お母さんは笑ってるし、
lamymamaはなんか急に寂しくなりました。


公園ネコさんたちは、
一体どこに行ってしまったのかなぁ・・。






元気でいることを願います・・。
ネコが消えた!_f0014815_0351817.jpg




撮影機材5D

EF50mmF1.2L+EF25II
Lightroom2で現像後PhotoshopCS3で補正。
by lamymama | 2009-02-19 20:20 | ブツ撮り