トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

今年の抱負

今年もたくさん笑おう♪

今年の抱負_f0014815_21334034.jpg


そして健康の為、暴食を控え・・

今年の抱負_f0014815_23575687.jpg


食器だけ眺めよう♪(ウソ・笑)
今年の抱負_f0014815_2140294.jpg


タクシーは使わず、

今年の抱負_f0014815_23364151.jpg


極力歩こう!
今年の抱負_f0014815_2271315.jpg



雨が降っても、頑張って歩いて行くのだ~~!
とは思ってはいます(笑
今年の抱負_f0014815_23432140.jpg


lamymamaは、
人に「影響」されやすい・かどうかは別として、
マイナス思考の人とお付き合いをすると、
どんどん落ちていきます。(自分自身が)


なので最近は、すかさず離れるようにしています。



6年ほど前、しょっちゅう「リストカット」を繰り返す、
女の子に好かれてしまい、毎日、毎晩電話が鳴り、
平均2・3時間は電話でクダラナイ愚痴を聞かされ、
呼び出され、金品を貢ぎ(その子は無職だったので)
色んな意味で精神的に気が狂いそうになってしまったことがあり、
(ママも精神的には強くないので)


最後の「リスカ」後、パパと妹にも説得され、
離れる勇気を出し別れました。
(注・lamymamaはけしてレズではありません・笑 その子も。)

それ以来、友達を作るのが怖くなってしまいました。



実は、lamyママは人に「依存」するタイプではなく、
「依存」されやすいタイプなのです。。

「友達」は、つかず離れずの関係が一番♪


lamyパパがもの凄くプラス思考で前向きな人なので、
ママは「今」を生きていけるのだと思います。

今年もパパとラミーちゃんに感謝し、
パパには尽くしてもらいたいと思います♪(笑



撮影機材

D700
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

Captur NX2にて現像 CS3にて調整
by lamymama | 2009-01-05 21:34