トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

muchuraさんへ

LAMYちゃんのプロフィール

生年月日 H16/3/22

カラー、レッド

性別 ♀

出身地 大阪のブリーダーさん宅

現在の住所(東京)

好きなおもちゃや遊び  トナカイさんのぬいぐるみが大好き♪ ママとプロレスも大好き♪

好きな食べ物  ナチュラルハーベストの缶詰。

特技  お手、おかわり・ フセ・ホフクゼンシン・バーン・オマワリ・say hello
チュッ♪ タッテ・もってこい・ジャンプ・バンザーイ・ラミーちゃ~んていうとハーイと右手     をあげる。(etc)

お気に入りの1枚(洋服着てる)

f0014815_19501920.jpg


生後6ヶ月くらいまでの画像


f0014815_19521138.jpg


f0014815_19545756.jpg


ラニとの関係

パスワードを忘れ詳しい関係がちょっと・・(汗)

でも親戚さんです(笑)

掲示板には未だに書き込みできずこちらですいません。^^;
携帯からは書き込めるのに何故でしょう(汗)
# by lamymama | 2005-12-10 20:45

晴海

避妊手術をしたはずのLAMYちゃんが妊娠してしまった夢を見ました。
f0014815_9301340.gif
慌てるパパとママ。



お医者様に伺うと、”たまにこういうこともあるんですよ”と。


まぁ、出来てしまったものは仕方がないわ。それに可愛いLAMYちゃんの子供じゃないの♪
少しワクワクしてきた自分もいました。
f0014815_935868.gif



しかし・・・出てきたのは黒い雑種!
f0014815_9384270.gif


しかも目つきが鋭くLAMYちゃんよりはるかに大きい。
f0014815_941979.gif


はっ!あの時ドッグランで会った犬だわ!
いつのまにうちの大事なLAMYちゃんをたぶらかしていたのかしら。
f0014815_9442868.gif


これからどうやって育てようかと真剣に悩んで起きたママでした(ーー;)
夢でよかったです。(笑)


今日は晴海でお散歩。
f0014815_9424889.gif



うんうん、今の所、笑顔だわ。
f0014815_17581889.gif


ママ、オヤツちょうだい。

f0014815_17593480.jpg


はいはい。
LAMYちゃんは写真を撮った後、舌をチョロっと出しオヤツをおねだりします。
写真=オヤツなのです。
f0014815_1814319.jpg



そんなにおねだりされても・・
f0014815_184471.gif

f0014815_17583995.jpg


そして、プライベートドッグランに着くと・・(秘密の場所です笑)

ノーリードで嬉しそう♪
f0014815_1845557.jpg



LAMYちゃんマテだよ。

f0014815_1862739.jpg


マテだよ~~

f0014815_1865376.jpg



よし!
おいで~~
f0014815_1872493.gif


LAMYた~~ん♪

ママ~!
f0014815_18335942.gif

f0014815_1875738.jpg

# by lamymama | 2005-12-10 20:12

深大寺

今日は深大寺にお散歩に行きました。


ママ、私この公園好きよ。f0014815_2191390.gif
f0014815_2175540.jpg


そうね、あなたのお顔を見ればわかるわ♪



秋の匂いがあちこちでするワン
f0014815_218885.jpg




ここでオスワリしてね。
f0014815_2110392.jpg


後でちゃんとご褒美ちょうだいよ。
f0014815_2111734.jpg



クッキーをあげた後そのままドッグランへ移動しました。



ママ、黒い犬がこっちを見ているわ
f0014815_2117570.gif


f0014815_21163068.jpg

はじめまして♪私、甲斐犬のモモよ。
食べちゃうぞ~
f0014815_20261099.gif
(そんなこと言ってない笑)
f0014815_21123012.jpg



キャー、あなた怖いわこないで~
f0014815_21151293.gif

f0014815_21143052.jpg



この後lamyちゃんはパパに抱きついたまま降りることはありませんでした。

f0014815_2125561.gif

# by lamymama | 2005-12-08 21:07

別宅

今日は近くの公園でお散歩です
f0014815_2054408.gif




私、なんてこんなとこでオスワリさせられてるの?
f0014815_20554285.jpg





お外が好きではないLamyちゃんは不服そうです・・
f0014815_20574475.gif



ごめんね、お散歩はとても大事な運動なのよ。

それに、あなたはお外じゃないと・・ウ○チもたまにしかしてくれないじゃないの。
f0014815_20595515.gif



別宅につき、室内ドッグランで遊んだ後はコタツでオネンネです
f0014815_213862.gif



幸せそうなお顔をして・・きっと食べてる夢でも見ているのね♪
f0014815_2132663.jpg


明日のオヤツはササミのガムがいいワン♪
f0014815_20543614.gif

f0014815_2135172.jpg

# by lamymama | 2005-12-07 20:53

こちらのブログへお引越し!(^^)!

今朝は笑いながら目が醒めました(=_=)

そう、夕べは夢の中に面白い人が現れた為、私はずっと笑い苦しんでいたのです(ーー;)
さすがのLAMYちゃんも私の金縛りでうめく声やオタケビ声には反応して起こしてくれても、
笑い声には反応せずスヤスヤと眠っていました。



今日は近くの公園でお散歩をした後、日高に行きました。


f0014815_1632356.jpg





今日の日高は誰もワンちゃんがいなくて貸切でした。
でも、LAMYちゃんは嬉しそうに走りまわっていました♪
f0014815_16335184.jpg



LAMYちゃんバンザ~イしようか?
f0014815_16342522.jpg



バンザ~イ!
f0014815_1635229.jpg


よしよし(*^_^*)
じゃぁ、フセ!

f0014815_16352935.jpg


あ~イイコ~(#^.^#)


褒めてあげるとこの笑顔です♪
f0014815_16361191.jpg


f0014815_20232555.jpg



お家に帰り近所の小料理屋へ!(^^)!


f0014815_2024359.jpg










明日から別宅で~す(^_^)/~


画像をクリックすると大きくなります♪

LAMY`FOREST
# by lamymama | 2005-12-06 22:59