トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

You are just my friend







PV解禁まであと少し♪

f0014815_1432760.jpg

# by lamymama | 2016-05-07 14:57 | AF-S NIKKOR 24-70mm

ありがとう築地市場


80年の歴史を終え豊洲に移転する築地市場。
今年、最後のお祭りに行ってきました。


四角い部分はクリックするとサイズが変わります。
勘違いしている方が多いですが場外市場は残るので
お寿司大好きグルメ族は寂しくないハズです。034.gif




# by lamymama | 2016-05-04 09:26 | AF-S NIKKOR 24-70mm

ここから見えるお台場が・・好き♡




手持ち、息を止めてパシャッ♪
f0014815_1684986.jpg





f0014815_15551229.jpg






f0014815_755710.jpg

# by lamymama | 2016-05-03 14:20 | 夜景

芝浦夜景


撮影の計画を立てるのって
凄く楽しい♡

お天気が良い朝は
それだけで幸せ。
今日はどこに行こうかな・・(●^o^●)

f0014815_11164835.jpg



今日は、
最近お友達になった同じマンションに住むマダムと行きました。
共通点も多く、使用レンズもほぼ一緒で
初対面で意気投合し連絡交換しちゃいました。
(人生で初です・笑)


色んな知識も豊富で
得るものもたくさん♡
今月、アメリカに帰ってしまうけど、また戻ってきた時は
是非ご一緒させてくださいませ♡

f0014815_1138354.jpg



f0014815_9395583.jpg


More
# by lamymama | 2016-05-02 18:57 | 夜景

サービスします の意味




甥っ子のハルくんと一緒に京橋スクエアガーデンにあるGRAHM'S CAFE Los Angelesでフルコースランチを頂きました♪
こちらのレンストランはL.A.を代表する有名パティシエとシェフによる、2人がプロデュースしていて
テラスはワン子OKです。


お料理も美味しかったです(●^o^●)
ただ、ピザをサービスさせて頂きますね♪
と言われましたが、料金をしっかり頂かれていました(笑

f0014815_9244512.jpg








最近、多いのが、
どこでも、「サービスしますね = お金は頂きますよん」 のシステム。005.gif
ニホンゴ ムズカシイ~(笑




そういえば、前回、甥っ子のハルくん
小学4年生と書きましたが3年生の間違えでした^^;



この時期はラミーちゃんとも一緒に行けるし
お料理も美味しく素敵な空間のレストランだったので
また行きたいと思います♪
# by lamymama | 2016-04-14 09:38 | AF-S NIKKOR 24-70mm