トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

<   2016年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

もしも私が、そこにいるならば

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

by lamymama | 2016-02-29 09:30 | お写んぽ

東京マラソン2016


f0014815_15355346.jpg



f0014815_15511957.jpg




f0014815_160535.jpg

f0014815_15261445.jpg



今年もたくさんの感動をありがとうございました♡

f0014815_1533732.jpg

by lamymama | 2016-02-28 16:15 | AF-S NIKKOR 24-70mm

春の足音が・・

そろそろ聞えてきそうですね♡

f0014815_10124798.jpg



f0014815_13315218.jpg





皆様、今日も穏やかな1日を♡

f0014815_13374316.jpg




ファンコメ、ありがとうございます^^
皆さんのブログの方にゆっくりお返事させていただきます♪
by lamymama | 2016-02-27 13:48 | AF-S NIKKOR 24-70mm

夜景に魅せられて



f0014815_10594211.jpg




f0014815_1049043.jpg



まだまだ寒い日が続きます。
今日も穏やかな1日をお過ごしください♡



f0014815_12484432.jpg

by lamymama | 2016-02-26 13:00 | AF-S NIKKOR 24-70mm

居場所を作ってくれる場所

人間関係からくるストレスを、心が処理しきれずに、
ストレスが大きく膨らんでパンクしてしまって、心が崩れてしまったあの日。




f0014815_18473665.jpg



自分は生きている価値があるのだろうか、
自分は誰かに必要とされることがあるのだろうか。

そんな風に、自分のそもそもの価値、命の価値すら疑ってしまい、
本物の絶望、挫折を感じ、最悪なことまで想像してしまった日。
f0014815_1840472.jpg




誰か一緒に過ごしてくれている。暮してくれている人がいる。
ネガティブな要素があったとしても、
そういうものが実は心の支えになってくれたりするんですね。

f0014815_1844181.jpg




以前の記事でコメントしてくれた皆様
色々あり、記事を削除してしまいせっかくコメント頂いたのにすみませんでした><
ファン記事は、これからそのようなことはしませんので
お許しくださいませ(-"-)
by lamymama | 2016-02-25 18:41 | AF-S-NIKKOR-58mm-f-1

あなたと一緒に創っている世界



ひとつひとつの仕事の中で、みんなどこかで繋がっているんだろな。




f0014815_9545418.jpg




f0014815_10214337.jpg





今日も穏やかな1日を♡
f0014815_9434116.jpg





エキブロ春の投稿まつり「私らしく春を先撮り!小さい春、み~つけた!」
by lamymama | 2016-02-25 10:33 | AF-S NIKKOR 24-70mm

2度と行きたくなるお店

素敵な歌声と洋書に囲まれたアンティークな空間に・・




f0014815_18125215.jpg



楽しい笑いが響き渡る。


f0014815_6533215.jpg








また飲みに来ますね♪
ハーブティー(笑



f0014815_18131230.jpg

by lamymama | 2016-02-23 06:30 | AF-S NIKKOR 24-70mm

一杯いかがですか?



f0014815_18534048.jpg




f0014815_11563573.jpg




f0014815_1211736.jpg





f0014815_10513068.jpg

by lamymama | 2016-02-22 12:37 | AF-S NIKKOR 24-70mm

今のカメラ仲間

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More
by lamymama | 2016-02-21 09:48 | AF-S NIKKOR 24-70mm

2月の薬膳料理教室

食生活を大事にしている人って好きです。
そんな人達が集まってらっしゃる薬膳料理教室♡



食事に気を使ってる人は、自己管理(健康)もきちんとしてらっしゃる方が多いです。
色んな情報交換が出来て楽しいひと時です(●^o^●)



薫先生は有名な方なのに、
きどっていないし、とても親しみやすく上品な方。
ついていきたい・と思えるタイプです。(笑



f0014815_9172884.jpg



f0014815_10402847.jpg




f0014815_1022408.jpg







皆様、今日も穏やかな1日を♡
by lamymama | 2016-02-19 11:17 | AF-S Micro NIKKOR 60