トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

<   2016年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

初雪

f0014815_8125940.jpg





f0014815_7413970.jpg








まだ本が届かない^^;
早く見たいなぁ♡



皆様、今日も穏やかな一日を♪
by lamymama | 2016-01-19 08:10

ラミーちゃんと北出食堂

ラミーちゃんとちょこちょこ一緒に行く北出食堂さん。
ここはハンバーグとカレーがお奨めです♪


もっと言うと、スイーツの時間が一番お奨めかも(*^_^*)
1階も2階もワン子OKです。
(マナーは守ってくださいね♡)

f0014815_844571.jpg




f0014815_9321192.jpg




パパに撮ってもらったラミーちゃんとの2ショット♡

f0014815_7174884.jpg








今日の東京は雪、いや、もう雨。
寒いので体調管理して穏やかな一日をお過ごしくださいませ♡

More
by lamymama | 2016-01-18 09:40 | AF-S NIKKOR 24-70mm

誰かが足りない


f0014815_10244630.jpg





f0014815_83218.jpg






f0014815_8101698.jpg


More
by lamymama | 2016-01-17 10:27

ま、いっか。

物事が上手くいかなくなった時に
ま、いっか♪ おかげで・・

と考えると 物事はまた軌道に乗る気がします。




f0014815_7445154.jpg




f0014815_7454556.jpg








f0014815_855278.jpg


More
by lamymama | 2016-01-15 09:18 | AF-S NIKKOR 24-70mm

表参道スナップ

f0014815_8455951.jpg



f0014815_9404259.jpg





f0014815_9334739.jpg



f0014815_10313230.jpg

by lamymama | 2016-01-14 10:35 | AF-S NIKKOR 24-70mm

ブログ11年目

ブログを始めて11年がたちます。
最初は、ラミーちゃんとの想い出を残す為に始めたカメラでした。


今はラミーちゃんはもちろん、
色んな被写体に興味を持ち、撮影しています。
そのきっかけをくれたラミーちゃんには感謝の気持ちと愛情でいっぱいです♡



f0014815_93337.jpg










f0014815_916280.jpg



とてもピュアな彼女。
まだ垢ぬけてない感じがとても魅力的(*^_^*)♡ ←褒めコトバです。
f0014815_10325638.jpg








東京では今朝 初雪が見られました。
皆様、お風邪など引かれませんように♡

今日も穏やかな1日を^^
by lamymama | 2016-01-12 11:17 | AF-S NIKKOR 24-70mm

旅行の計画




f0014815_6243432.jpg




f0014815_634239.jpg

by lamymama | 2016-01-11 08:50 | AF-S NIKKOR 24-70mm

正しい○○の仕方

再びkaoriさんのPV撮影に参加させて頂きました。
放送日は後日書きたいと思います♪
ブログUPは大丈夫ですがネタバレはNGなので・・

f0014815_10505946.jpg




彼女、なんでも出来ちゃうカッコイイ人です。

f0014815_10575756.jpg








前回のPVと
撮影した時の記事はコチラです。


とてもキュートでサービス精神旺盛な面白い芸人さんデス♪
by lamymama | 2016-01-10 10:54 | AF-S NIKKOR 24-70mm

今、あるものに目を向けられれば・・

f0014815_718485.jpg




              ないものを求め続ける辛さは少しずつ減っていくのに・・。


f0014815_7205899.jpg







今日も穏やかな1日を♡
by lamymama | 2016-01-09 14:13

ちょっとでも追加♪



今日は、音楽仲間の友人3人と
新年会をしました。



あの頃は
皆、似たような環境で育ったということもあり
人間関係で苦しむことはなかったように思います。




しかし、自分がいた世界から1歩外に出ると
怒濤のようなカルチャーショックの連続でした。



普通だと思っていた常識が
外では通じなかったのだ。
そのほとんどが例外なく、価値観・性格を否定してくる人ばかり。
もちろん、親しい友人などもできず
どうやって人生を歩めばよいのか真剣に悩みました。



周りが全て怖かったし
周りの全てが敵に思えました。



「今」の性格を否定するということは
自分自身を否定するということです。





性格を変えると言うことは
いまの性格を認めたうえで
新しい物事への反応パターンを手に入れる ということで
「変身」 ではなく 「追加」 だと思います。



もちろん、直すべきべきとこも踏まえての「追加♪」
そうすると自分自身が葛藤せずにすみます。


f0014815_10364931.jpg



皆様、今日も穏やかな1日を♡
by lamymama | 2016-01-08 10:56 | AF-S NIKKOR 24-70mm