トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

<   2015年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ありがとう2015年

今年も1年トイプードルラミーちゃんとの生活を見てくださり
ありがとうございました(●^o^●)




f0014815_656568.jpg

f0014815_15597.jpg



このブログは、ラミーちゃんとの生活です♪
今年11歳を迎えたラミーちゃん。
いつもいつまでも一緒です♡
著作権の問題で短い期間しかUPできませんがリクエストにお答えして
以前作ったラミーちゃんの動画・良かったら見てください。







それでは皆様・良いお年を♡
by lamymama | 2015-12-31 10:12 | AF-S NIKKOR 24-70mm

カメラ仲間

モデルもやってくれる素敵な仲間です。



f0014815_7375045.jpg






撮りたい気持ちになる素敵なTさん。
男らしくカッコイイ人です。
f0014815_6175193.jpg


今年は心に傷が残った別れがあったけど
おかげで素敵な人達と出会えました^^
結局私はいつも幸せです♪
今日は想い出のアルバムを見ながら…
f0014815_2031221.jpg



いや、見ている場合じゃない。
大掃除だ!
表参道はもうお正月の準備を始めています。
f0014815_8515187.jpg

by lamymama | 2015-12-30 06:05 | AF-S NIKKOR 24-70mm

ドキドキ・・

初モデルのみのりちゃん。




f0014815_527327.jpg


ど・どうしよう・・




f0014815_533325.jpg




とりあえず扇風機に向かって笑ってみようか?



f0014815_19555575.jpg



To be continued・・
by lamymama | 2015-12-29 05:34 | AF-S NIKKOR 24-70mm

ここから先は・・

f0014815_1964436.jpg



f0014815_10335519.jpg








f0014815_17111483.jpg

by lamymama | 2015-12-28 06:12

yokohama





f0014815_97778.jpg



f0014815_9202637.jpg









皆様、今日も穏やかな一日を♡

More
by lamymama | 2015-12-27 09:54 | 夜景

目が覚めたら・・

f0014815_12485368.jpg


今日、目が覚めたら
くりぃむしちゅ~の上田さんのファンになっていましたemoticon-0133-wait.gifemoticon-0152-heart.gif
単純ですが、夢に上田さんが現れデートしたからです(笑))


夢の影響力って面白いです。(●^o^●)
f0014815_1049799.jpg



しー様(坂上忍さん)以来の到来♡
今日は最近出来たカメラ仲間と撮影に行ってきます。
ぐっすり眠れて体調も完璧~♪
上田さんのラジオでも聞きながら、行ってきま~す(*^_^*)

f0014815_10314381.jpg




と、今、くりぃむしちゅ~さんのラジオを聞きながら
ブログを書いてたら、聞けたもんじゃなかった(+o+)








皆様・今日も穏やかな一日をお過ごしください♡
by lamymama | 2015-12-26 12:49 | AF-S NIKKOR 24-70mm

ラミーちゃんと一緒にMerry Christmas♡

イヴはお馴染みシャテールさんで
家族でフレンチのクリスマスコースを頂きました♪


ラミーちゃんにもいつもコースでお出ししてくださるので
とても嬉しいです。(もちろんワン子ように味付けしています)
お部屋も貸切です。



トリュフに伊勢エビ・カニ・松坂牛などを使ったお料理で
とても美味しかったです♡
ステキなお料理の名前は胃袋に収めたので覚えていません(笑
クラウンメロンは一玉をパパと二人で頂くという贅沢なコースでした(●^o^●)






ラミーちゃんのコースはこちらでした。
f0014815_9384782.jpg




ラミーちゃんにクリスマスセーターを着せて行ったのに
お部屋に案内され、すぐにパパが脱がせてしまいましたーー;
この方がラミーちゃんも気持ち良く食べられるって。


ラミー 「ごめんねママ。私はお洋服が嫌いなのよ。」

ママ 「そうよね、もう立派な毛皮を着ているものね。」

ラミー 「そうよ。ホンモノなんだから。」
f0014815_9245290.jpg




皆様、今日はクリスマス!
happyがたくさん訪れますように(●^o^●)
by lamymama | 2015-12-25 10:13 | AF-S Micro NIKKOR 60

メリ~クリスマスイヴ♡

f0014815_8142895.jpg









皆様に届け~(●^o^●)
Happyなクリスマスイヴ♡
(携帯からは見れません)
by lamymama | 2015-12-24 08:43 | 夜景

言霊の怖さ

今日は妹に誘われ甥っ子ちゃんと三人で
嵐のライブに行ってきます(●^o^●)


写真は心春ちゃんとSAYAさんです。
f0014815_144951100.jpg



f0014815_13335080.jpg



f0014815_14585757.jpg


More
by lamymama | 2015-12-23 05:59 | AF-S NIKKOR 24-70mm

恵比寿ガーデンのクリスマス

老眼の人には私のイルミネーションはキツいそうです^^;
(わざとブラしたり多重露光したりしているので)
スミマセン。


f0014815_5505825.jpg



f0014815_5564468.jpg


f0014815_5321765.jpg


More
by lamymama | 2015-12-22 06:25 | 夜景