トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

<   2015年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

GRで女子カメラ風~

露出をあげ思い切りハイキーに♪

スクエア写真楽しいです(●^o^●)

f0014815_143542100.jpg



f0014815_13454448.jpg

f0014815_1329647.jpg

by lamymama | 2015-08-31 14:39

ハルくんとデート♡

妹ちゃんの子供のハルくん。
数年前、赤ちゃんだったのに・・

いつの間にダンスでセンターを踊る子に成長~

f0014815_9483448.jpg


どこでも音楽が流れると踊っちゃいます。

f0014815_914669.jpg



レゴランドに行きゲームセンターで遊び
ハルくんが大好きな焼き肉を頂きました。



お台場にはラミーちゃんと入れる残念な焼き肉屋さんしか
知らなかったけど、パレットタウン?にある
こちらの焼き肉の特選カルビと特選ロースは
めちゃめちゃ美味しかったです(●^o^●)

銀座にもお店があるそうですが
名前を忘れてしまいました><
ここもワンちゃんがOKだったら最高なのに。
f0014815_10193349.jpg






涼しくなってきた東京。

もう、海もプールも終わりだなぁ~と眺めていたら・・・

More
by lamymama | 2015-08-25 09:48 | AF-S NIKKOR 24-70mm

熟睡できるようになる方法

f0014815_1235553.jpg


More
by lamymama | 2015-08-23 07:05 | AF-S NIKKOR 24-70mm

ジェットバイク


船酔いする体質じゃなければ
やりたい趣味です!
カメラに気づいてピース¥ 
楽しそう~!(^^)!
f0014815_10195470.jpg

by lamymama | 2015-08-17 11:59 | AF-S NIKKOR 24-70mm

都会のオアシス

f0014815_1657313.jpg



ママ 「置いて行く気よ。この時期は暑いからラミーちゃんはお家で涼んでいてね。」

ラミー 「オヤツ置いてってね!門限は2時間以内よ!」
f0014815_16391755.jpg



ということでパパと一緒にお気に入りの場所に涼みに♪
お盆の東京は人が少なくて・・・
f0014815_16292238.jpg




ん~~♡ 
気持ちいい~~(●^o^●)
こういう所、ミットタウンにもありましたね♪
f0014815_16435097.jpg



イタリアンのランチコースを頂き2時間で帰宅しました。070.gif


f0014815_16232517.jpg



ラミーちゃんは3時間以上はお留守番させないのが
我が家の決まりです。
3時間以上はシッターさんに・・


怖いご時世ですからねーー;
by lamymama | 2015-08-16 11:26 | AF-S NIKKOR 24-70mm

箱庭さん♡おめでとうございます

エキサイトブログでお馴染みの箱庭さんがついにTVデビュ~~(●^o^●)おめでとうございます!

増上寺で映像を拝見した時に、
パパと、この人はそろそろ本格的にデビューするね・と言っていたのが
早くも現実に。


彼の映像は見るものの心を優しくします。
神秘的で穏やかな愛に満ち溢れた映像の世界。


これから楽しみです!







番組名:世界ウルルン滞在記・2015夏の特別編 ~ドイツ平和村再会SP~
番組のエンディングで流れます。

本日午後2時(土曜日)放送です。


湯浅ももこさん が歌います。
彼女もまた素敵な歌声の持ち主です。
楽しみ(*^_^*)デス。


出かけるのでしっかり録画完了♪



f0014815_1042510.jpg

by lamymama | 2015-08-15 11:16 | AF-S NIKKOR 24-70mm

花火の歴史

江戸時代(1733年) 大飢饉で多くの方が亡くなりました。
当時の徳川吉宗がその霊を慰めるため、始まったのが隅田川の花火大会だそうです。
その時の花火職人が鍵屋です。

そのあとを継いだのが、番頭の玉屋市兵衛さん。
今でも、花火大会で、た~まや~という掛け声がた~ま~に聞こえますが
そこからきています。





f0014815_957734.jpg





リンクさせて頂いているブログの皆様の
花火撮影のクオリティーが高すぎて感動しています!



くぅ~~~((+_+))


f0014815_9224997.jpg


f0014815_1992413.jpg

f0014815_1241120.jpg


f0014815_18492879.jpg

by lamymama | 2015-08-13 07:31 | AF-S NIKKOR 24-70mm

ラミーちゃんと結婚記念日

8月4日


結婚記念日でした♡

お祝いはラミーちゃんにもフレンチのフルコースを出してくださる
お馴染みのシャテールさんで♪



私達のコース料理。

パパが大好きなウニやフォアグラ・イサキ・子羊・・・などなど







ラミーちゃん用のフルコースはこちら。
ワンちゃん用の味付けで出して頂けます。






櫻井さんいつもありがとうございます!(^^)!
ラミーちゃんと一緒に美味しいものを頂けるって
ホントに幸せです♡



シャテール
さんのワンちゃん用コースは5000円~
お願いできます♡


その他予算に応じても作ってくださるみたいです。
ワンちゃんとの記念日にお奨めな
カジュアルフレンチレストランです♡
by lamymama | 2015-08-09 10:58 | AF-S Micro NIKKOR 60

私の花火写真

f0014815_10285320.jpg





f0014815_9185266.jpg



f0014815_10261856.jpg

by lamymama | 2015-08-07 10:40 | AF-S NIKKOR 24-70mm

真夏の花火

f0014815_16162529.jpg


f0014815_10402531.jpg

f0014815_10105291.jpg

by lamymama | 2015-08-05 18:03 | AF-S NIKKOR 24-70mm