トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

<   2015年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お花ちゃんと向き合えない

私はお花撮影が得意ではありません。
キレイすぎて向き合えないのだ。
多分、心が汚れているから。(なんてネガティブな発言だ・笑)


お花の美しさがまぶしいです。(/ω\)
少しずつ目が開けられるようになると嬉しいです♡


f0014815_9315932.jpg



f0014815_11182267.jpg






今日も猛暑です。
外出はお気をつけてくださいませ。
by lamymama | 2015-07-28 11:33 | AF-S Micro NIKKOR 60

道端で倒れていたおばぁちゃまの正体

f0014815_15361733.jpg

f0014815_14344047.jpg


f0014815_14443475.jpg




f0014815_1519505.jpg


More
by lamymama | 2015-07-27 10:12 | AF-S NIKKOR 24-70mm

お豆腐のコース料理




パパと根ぎしにある創業三百二十年の老舗
笹乃雪の個室でコース料理を頂いてきました。

予約なしでは入れない人気な料亭です。
とっても美味しかったです(*^_^*)






by lamymama | 2015-07-27 06:58 | AF-S Micro NIKKOR 60

それぞれの夏

楽しんでいますか?

f0014815_9541584.jpg


f0014815_10373078.jpg

by lamymama | 2015-07-26 10:49 | AF-S NIKKOR 24-70mm

暑中見舞い

f0014815_17563412.jpg


f0014815_1645486.jpg





夏と言えばプール!(^^)!



こちらのホテルのガーデンプールお奨めです!
(広くて)


ラミー 「ママはプールが大好きよね?」

ママ 「そうね、海とプールに浸かるのが大好きよ。浸かるのがね。」
f0014815_1153417.jpg

by lamymama | 2015-07-25 14:59 | AF-S Micro NIKKOR 60

素敵なカフェ


お昼のコース料理が2000円~♪
とても美味しくてオサレなカフェでございました。

f0014815_9312596.jpg



ワンちゃんもOK。
今度パパとラミーちゃんと一緒に行こ♡
ricoさんありがとーございました(●^o^●)
f0014815_9385785.jpg

by lamymama | 2015-07-23 09:43 | AF-S Micro NIKKOR 60

幽体離脱!?

眠れない夜・・


眠れないことに疲れ果て意識がなくなる頃、
空を飛ぶ夢を良く見ます。
空を飛ぶ夢は意識的に見ます。



飛んでやろう・と思い夢を見るので
これは夢だ・というのが分かります012.gif




目が覚めないように
どこまでも飛びます。


∧( 'Θ' )∧ ∧( 'Θ' )∧  ∧( 'Θ' )∧




見慣れた景色・・
同じように飛んでる人。



夢なのに、とても懐かしい感覚がします。
しかし、起きた瞬間にその懐かしい景色を忘れてしまいます。




その話を仲間にすると・・


Aさん 「それ、幽体離脱よ。034.gif


え!?
私、離脱していたんですか!?005.gif







ちなみに、小さな頃の夢は
鳥になりたい・でした。



ラミー 「ママ、そろそろ願いが叶うんじゃない?」


ママ 「ジョーダンじゃないわ。」

f0014815_10284383.jpg




梅雨が明け暑い夏ががやってきました。
夏は楽しい予定がいっぱい。
今は、過密スケジュールが嬉しいです。

f0014815_12122519.jpg





※私は、自分が幽体離脱しているとは思っていません。
まともでございます074.gif

by lamymama | 2015-07-21 19:12 | ED 105mm F2.8G (IF)

親切な人たち

浅草に用事があり出かけた帰り道・・


ホームで目をこすった時に、
コンタクトレンズが外れて落ちてしまいました008.gif


必死に、探していると
周りにいた人たちが数人集まり、「何を落としたんですか?」
と聞いてくれて
一緒に探してくださりました。


若者からおじさままで。(-"-)



なかなか見つからず、申し訳なく思い、


lamymama 「ありがとうございます。もう、大丈夫ですので^^」

おじさまA 「ここに落としたんでしょ?だったら見つかるよ!」



数分後、ミゾの間に入っていたレンズを見つけてくださりました007.gif


その後も、「大丈夫?トイレに行ける?」
と気遣って下さり、
なんてカッコイイ人なんだ(●^o^●) と、目がハート(笑))




心残りは、その人ばかりにお礼を言い、
他の人にはお礼を言い忘れたことーー;





感謝ってこういう時に、
思うものですね。




今日はお盆ということで別宅へいきます。
東京は今、お盆真っ只中でございます。
f0014815_981950.jpg



皆様も良い一日を♡
by lamymama | 2015-07-15 09:30 | AF-S Micro NIKKOR 60

七夕は入籍記念日♡

七夕は私達夫婦の入籍記念日です♡



結婚記念日は8月4日なので又、別の日にラミーちゃんと
いつものレストランでお祝いです。
桜井さんお願いしますね♪





七夕のお願いはもちろん!
f0014815_1559116.jpg



美味しいものを頂けるって
健康な証拠012.gif
健康に気を使っている
パパとの外食はほぼ薬膳料理が定番です。

f0014815_16384982.jpg







パパと結婚し早16年目です。
とても穏やかな毎日の中にたくさんの幸せをくれるパパ。
男らしく頼もしい人なので私はいつも甘えてばかり。





パパ・・ラミーちゃん長生きしてね。
私の一番の願いです。

f0014815_17244939.jpg

by lamymama | 2015-07-08 09:29 | AF-S Micro NIKKOR 60

旅行計画

そろそろ立てなさい・とパパに言われて早1月。
リゾートも行きたいし・・

f0014815_8133923.jpg


刺激的な所にも行きたい034.gif
そうだ!両方楽しめるあの国へ行こう016.gif
今日は忙しくなりそうだ。
f0014815_8542425.jpg




みなさんにとっても幸せな1日でありますように016.gif
by lamymama | 2015-07-06 10:02 | AF-S NIKKOR 24-70mm