トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

<   2015年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

両国テラス


今日は涼しかったので
パパとラミーちゃんでテラスランチ♪
3人で過ごすこの時間がとっても幸せです016.gif


お久しぶりの両国テラス


そろそろ空いてきたかなぁ・・と期待しましたが
平日でも並ぶほど混んでいました。
ここのカフェは緑に囲まれていて開放的な「雰囲気」が好きです。
f0014815_936123.jpg



ラミー 「ママ・・お料理はいつくるの?」

ママ 「ここはね、30分くらいはいつも待つのよ。」
f0014815_9383193.jpg



この時期はワンちゃんとは夕方からがお奨めです。

f0014815_9341412.jpg

by lamymama | 2015-06-28 09:55 | AF-S Micro NIKKOR 60

ハートの紫陽花

皆さんのブログで良く見ている
ハートの紫陽花。


どこで咲いているんだろ・・
f0014815_9242663.jpg




見つけた!016.gif
今日は良い一日になりそう♪
f0014815_9212672.jpg





皆様にとっても良い1日でありますように!(^^)!
by lamymama | 2015-06-26 09:31 | PC-E NIKKOR 24mm f/3

最愛なる相棒

泣ける動画です。




11歳3カ月の我が家のラミーちゃん。
犬はしゃべらないからカワイイと言う人もいるけど
犬もネコちゃんもしゃべるんですよね。

一緒にいるものにしかわからない
「会話」があります。


ラミー 「ママ、私が何いいたいかわかる?」

ママ 「わかるわ。オヤツでしょ?」


f0014815_9173415.jpg


それだけではない楽しい会話が
毎日あります。


ワン子とネコちゃんは
人間の最愛なる相棒だと感じます(=^・^=)

f0014815_9174256.jpg


More
by lamymama | 2015-06-24 09:33 | AF-S NIKKOR 24-70mm

さくらんぼが食べたい




最近、よく拝見させて頂いているブロ友の記事を読み・・



ロイヤルパークで佐藤錦のさくらんぼパフェを食べてきた
と書かれていたので、
へぇ~、美味しそう♪



さくらんぼフェアかぁ。
メラトニンたっぷりだ012.gif



近いのでさっそく行くと・・


やっていなかった。




おかしいなぁ~~



フォンテーヌの方に聞くと、
そういうフェアは今、やっておりません009.gif


おかしいなぁ~~




家に帰り、その方のブログを
もう一度良く見ると、
ロイヤルパークホテルではなく、ロイヤルホストだった005.gif

f0014815_17431754.jpg

by lamymama | 2015-06-22 09:32 | PC-E NIKKOR 24mm f/3

久しぶりに見た●●様

久しぶりに見た大仏様のお顔は
すましていてお髭が生えていました。


愛嬌のあるお顔をしていたんですね♪


f0014815_8411026.jpg



よくドラマで見ていた鎌倉高校前のこの景色。
やっと見れた~~016.gif
f0014815_751187.jpg




鎌倉・・
近いけど旅行気分が味わえる素敵な所です。
f0014815_954259.jpg

by lamymama | 2015-06-19 09:55 | AF-S NIKKOR 24-70mm

長谷寺



f0014815_8565798.jpg



f0014815_929385.jpg


f0014815_9171865.jpg


f0014815_174941100.jpg

by lamymama | 2015-06-18 17:51 | AF-S NIKKOR 24-70mm

白山神社




f0014815_16341165.jpg

f0014815_15534823.jpg








f0014815_9211733.jpg



f0014815_1722625.jpg


More
by lamymama | 2015-06-15 17:50 | AF-S NIKKOR 24-70mm

計画を立てないとこうなります。

やるせなさを感じた朝
心の旅に出かけたくなりました(吉田栄作か!笑)



ずっと前から行きたかった極楽寺。
雨に濡れたい気分だったので
傘を捨てました。
(ジョーダンです^^;)
f0014815_17252741.jpg




成就院での紫陽花を楽しみに歩いたのですが
なんと、2017年まで工事の為、紫陽花は開催されていませんでした><




いいの、いいの。
気にしない。034.gif
あてもない旅だから059.gif



気を取り直し・・


看板に、
良くわからないけど、
長谷・と矢印があったので



きっと長谷寺だわ♪
よし、長谷寺へ行ってみよ~~


……シタタタッ ヘ(*¨)ノ




そのまま歩いて行くと・・




ん?
海だ!

f0014815_1742838.jpg


寺はどこだぁ~~


f0014815_6134125.jpg


結局、人に聞けずそのまま歩いていくと
鎌倉に着きました005.gif


こうなったら大仏様の元へ行こう♪



と歩いて行くと・・

More
by lamymama | 2015-06-14 06:07 | PC-E NIKKOR 24mm f/3

晴海埠頭


大好きなこの場所。

f0014815_16443322.jpg






ここに来ると様々な思い出が蘇ってきます。
f0014815_16512946.jpg



あの人は元気かな?
f0014815_9415065.jpg


色んな顔が出てきます。
こういう時は一人って好き。
f0014815_16474917.jpg


More
by lamymama | 2015-06-13 05:52 | PC-E NIKKOR 24mm f/3

本土時の紫陽花



f0014815_733370.jpg


f0014815_1610071.jpg



f0014815_6153482.jpg




f0014815_1649253.jpg






f0014815_6124788.jpg

by lamymama | 2015-06-12 08:53 | PC-E NIKKOR 24mm f/3