トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

<   2015年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

目黒川に咲く桜

目黒川の桜は満開です♪

f0014815_1055753.jpg





f0014815_922720.jpg



f0014815_954749.jpg




f0014815_9575220.jpg



いつもイイネを押してくださってる皆さま
ありがとうございます^^
押してくださった方のブログを一つ一つゆっくり見ているので
訪問が遅れています。
スミマセン^^;

桜の写真やスナップ写真・お料理やネコちゃんのブログ・・etc
とても楽しく拝見させて頂いています!(^^)!
by lamymama | 2015-03-31 16:20 | 夜景

日本橋桜まつり

f0014815_9413127.jpg



f0014815_9453722.jpg


f0014815_9312728.jpg



f0014815_9362721.jpg

by lamymama | 2015-03-29 14:28 | AF-S NIKKOR 24-70mm

日本橋に咲く桜

f0014815_14143613.jpg


f0014815_9161171.jpg


f0014815_9212885.jpg




f0014815_965628.jpg


f0014815_144546.jpg



f0014815_1410716.jpg

by lamymama | 2015-03-28 09:02 | AF-S NIKKOR 24-70mm

咲き始め

東京も、桜が咲き始めてきました。

今年も、飽きるほど追いかけるよん♪



f0014815_13503777.jpg

by lamymama | 2015-03-27 13:50 | AF-S NIKKOR 24-70mm

ラミーちゃん11歳になりました♪

我が家のラミーちゃん11歳になりました。


ちょっと、涙。
いや・・だいぶ涙。
嬉しくも悲しくも。


ラミー 「ママ、喜んでよ! 私、先日の検査で11歳とは思えない体だって褒められたじゃない?」


ママ 「そうね、健康そのものだって言われたわね。」


ラミー 「早くいつものレストランでお祝いしましょ~よ。」
f0014815_165139.jpg





毎年お世話になっているシャーテールさん。

ワン子にもフレンチのフルコースを出してくださる素敵な所です。
(もちろん味付けはワンちゃん用にアレンジです)



こちらはママ達のコース。








f0014815_164464.jpg



ラミーちゃんのフルコース。





今年もパパとラミーちゃんとお祝い出来たことに感謝です。
お家でも若い頃と変わらず元気なラミーちゃん。
手作り食の子は10歳を過ぎてからドッグフードの子と差が出てくると
言われていたけど、ホント・・手作りをしてきて良かったなぁと思います。


来年もまたこの場所で。
by lamymama | 2015-03-24 17:17 | AF-S Micro NIKKOR 60

明日は・・

f0014815_16381827.jpg



ラミーちゃんの11歳のお誕生日です。
お祝いはいつものあのレストランでね♪




f0014815_18405067.jpg



次回はラミーちゃんとの誕生日の模様をお届します♪
by lamymama | 2015-03-21 18:45 | AF-S NIKKOR 24-70mm

これから・・

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

by lamymama | 2015-03-20 11:08

命日


今日は大事な家族あーちゃんの命日でした。





去年まではこの日
自分を責めて精神的に追いつめていました。
今年は、
悲しむのではなく楽しい思い出をたくさん思い出しました。


私のササクレを引っこ抜くのが大好きで
痛い!と声が漏れる前にいつも1発で抜いてくれたあーちゃん。
手のひらの中で丸まって眠るのが好きなあーちゃん。
ダンスが上手だったあーちゃん。



今日は一日あーちゃんを思い出して
過ごしました。


f0014815_17314282.jpg



そして今はこんなにも愛しい
ラミーちゃんが傍にいてくれる。


ラミーちゃんとの時間を
大事に大事に・・・
f0014815_17435785.jpg





f0014815_921531.jpg

by lamymama | 2015-03-14 17:59 | AF-S NIKKOR 24-70mm

江の島

写真仲間の写真展を見に
江の島に行きました。


とても素晴らしくて
たくさん刺激を頂きました♪



写真展の後は
みんなで江の島巡り。




いつの間に冬が終わり
もう春ですね。


今年は冬将軍はあったのでしょうか?




寒いのが好きな私。



冬将軍。
会いたい。


f0014815_189455.jpg

f0014815_1841433.jpg



この手は誰でしょう?
(覚えていません・笑)
f0014815_17202737.jpg


寒いけど気持ち良い春が江の島にはありました。
江の島の魅力をたくさん知った一日でした。

ご一緒してくださった皆様
ありがとうございました^^


to be continued・・
by lamymama | 2015-03-12 10:15 | AF-S NIKKOR 24-70mm

春物

季節の変わり目のショッピングは
楽しい♪


今日のお目当ては
靴。


昔はヒールの高いものを履いて
身長を高くしようと頑張ったけど
今は、自分に気持ちが良いものが一番。
f0014815_1224849.jpg

by lamymama | 2015-03-06 18:13 | AF-S Micro NIKKOR 60